blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ひなまつり>なにの節句?

こんにちは、田中です。

 

昨日はひなまつり。かわいい女の子の記念日です。当店でも三段雛を用意して、桃の節句の撮影をおこなっております。

着られる衣裳も2着までと、和と洋どちらも楽しんでいただけるので、幅広いお写真が撮れるとご好評いただいております!やっぱり女の子だもん、おしゃれしたいよね~

 

そんな、ひなまつり当日に桃の節句の撮影に来てくれたご家族さんのお写真をご紹介します。

主役はもうすぐ1才になるわたし。豪華な三段雛を背景に、堂々としています!

このかわいいお嬢さんがつけている髪飾りは、大人の方の髪飾りをリメイクして今年作りました。髪飾り苦手なお子様でも気づかないうちにつけることができます。顔の横で、飾りがゆらゆらしているので、めちゃかわ☆です!3パターンご用意しています。

3才になったお兄ちゃんも一緒に撮影。「おにいちゃん、いないいないばぁしてみて~」って言ったら、妙にかわいいカットが撮れました♪ 

オフショットみたいな自然な姿もかわいいね~ お兄ちゃんと一緒は安心だよね~

お兄ちゃんが、好き好きぎゅっぎゅ♪

2着目は、かわいいワンピースを選んでいただきました。鳥ちゃんに興味深々!

手を伸ばしてみる 

女の子は上から撮るのがかわいいんですけど、このお嬢ちゃん、めちゃかわじゃないですか~! 

パパ、ママと一緒にも撮りました。み~んな楽しそう!だけど、お嬢ちゃんだけペロっとしてる♪ かわいい~

最初は緊張していたんですけど、撮影終盤にどんどんテンションがあがって、なんかこの背景でいちばんテンション上がっていました。なんの節句の撮影なの~?笑

桃の節句のキャンペーンは 3月末までです~! 豪華な三段雛でかわいいお写真を残しましょう~♪

 

今日は来期の七五三のモデル撮影日です! 4/11~開始の七五三。また違ったKOWAの七五三を提案させていただきたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ~♪