blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>写真プランのススメ!

こんにちは、田中です。

 

連日、卒業袴のお問い合わせの電話が相次いでいます。卒業式が中止になっちゃったから、せめて写真だけでも…というお問い合わせが大半。卒業袴の写真プランが盛り上がっています!(平日限定、ご希望の方は“街ブラ”もできちゃいます)

 

学生生活の集大成“卒業” 袴をお召しになったお嬢様方はとてもキラキラしていて、希望に満ち溢れています。そんなお嬢様方の姿を大切に残してあげたい。

 

ということで、早速ですが、さきほど撮影した卒業袴のお嬢さんのお写真がかわいいショットがたくさんなのでご紹介したいと思います。

お選びいただいたお着物は、色とりどりで明るいお嬢様によく似合います。こちらのお嬢様は、インドネシアの方とのこと。いまは留学で日本に来ているんですって。日本語もとてもキレイ。あとはインドネシア語と英語がしゃべれるということで、バイバイリンガルじゃないですか!と言ったら、三か国語しゃべれる人のことはトライリンガルって言うんですって! は、はずかしい…

卒業証書を見ながら、楽しかった学生生活を思い出すように。

お嬢様、ポーズがめちゃうまくて、こちらの指示にすんなり答えてくれる~ きまってる~

好きな人を待ちわびるシーン

「はい、じゃあお嬢様、次はウクレレをひくシーンでお願いします」そっとウクレレを手渡すと、すんなりひき始めてくれるお嬢様♪ やさしいの♪

サビのところでなぜか我慢できず入ってきてしまう、近藤さん。いやいや、テンション上がり過ぎですし、お嬢様の前に出るのだけはやめてください!

元気いっぱいのお嬢様。撮影小道具の卒業証書ですが、じゃーん!ってアピールしてもらいました。かわいい~♪

最後はこんな大人っぽいカット、めちゃキレ~☆

テンションあがってたくさん撮っちゃいました。とっても楽しい撮影でした♪

卒業袴の写真プラン。撮影時間は30分、いろんなセットを使ってめいっぱい撮影させていただきます。

友だちとの写真や家族写真も大歓迎!(プリント代別途かかります)

 

3月後半、徐々に埋まってきておりますので、検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ~

学生生活の終わりに、素敵なお写真を残しましょう♪