blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>人見知りで場所見知り<マタニティペイント>

カメラマン 増川
マタニティフォト

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

ずっと続けてきた【マタニティペイント】のイベント

今は隔月で行っておりますが、最近は定員マックスまでご予約いただいております。

 

これもペイントの玉城先生のおかげ。いつも打ち合わせをして 人気の絵柄や 季節の絵柄を考えて頂いてます。

今の季節はやっぱり、花!! 

 

今回ご紹介させて頂くお客様も 今の季節の【桜】をモチーフに

 

撮影では、お子様も一緒に 撮影に参加。

お支度をしていたスタッフからも お母様からも すごく人見知りで 場所見知りのお兄ちゃんとの事。

ママがお支度完成して スタジオに入るときも ママと一緒に

 

始めはママと一緒に シャボン玉で遊びながら撮影を始めたのですが

場所見知りスイッチがONに!

 

泣き顔も 思い出。シャッターを押しました。

気分を変えて、ママのソロ写真の撮影をすすめました。お兄ちゃんは、その間 付き添いのお母様と一緒にスタジオのおもちゃで遊んでもらいました。

スタジオにはいろんなものが置いたあるので興味津々。

 

お1人のお写真では、背景や向きを変えて、

お腹の輪郭が分かるように そしてお腹のペイントが映えるように

 

 

この撮影をしている頃には、カメラの後ろで 「アンパンマン!!」とお兄ちゃんとお母様が 楽しく遊んでいる声が

さすが、みんなのヒーロー アンパンマン!人見知りのお兄ちゃんの心も 元気に♪

 

最後は、お兄ちゃんも参加して

ウッドの窓際で 2人で休憩タイム♪ 小さなお菓子をお口の中に入れてもらいました。モグモグ(*’ω’*)

 

ママのお腹に赤ちゃんがいるよ という声に 場所見知り<お兄ちゃん の気持ちが勝ちました。

ママのお腹をよしよしヾ(・ω・`)

 

 

ヨシヨシしたよ。アピールをママに

 

やっぱり、玉城先生のペイントは偉大! アンパンマンに負けないくらい お兄ちゃんの気持ちをゲットしていました。

次にお兄ちゃんに会うときは、もっとお兄ちゃんしている 元気な笑顔を見せてくれるのを楽しみしています。

 

次回、マタニティペイントのイベントは4/25(土)。

まだ若干の枠の空きがございます。

お考えの方はお早めに お問い合わせください。

KOWA’s マタニティペイント  4/25(土)