blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>ドライフラワーのヘア飾りが大人気!

こんにちは、田中です。

 

卒業袴の写真プランが大人気です! 連日、たくさんの撮影の御予約をいただいております。ありがとうございます!

大学卒業や専門学校卒業のお客様のみならず、小学校卒業・中学校卒業・高校卒業のお客様もたくさん。お話をしながら撮影していると、それぞれの方々に学生生活のヒストリーがあって面白いです。そんな“卒業”という節目を、いかにその子らしく、かわいく・かっこよく写してあげられるかと考えながら撮影しているのですが、KOWAの美容師さんもまたしかり。

いまの流行を取り入れたヘアースタイルを作り上げてくれて、撮影を華やかに彩ってくれるのです!

いまの流行は、やっぱりドライフラワー。ドライフラワーの髪飾りにより、オシャレさが各段にアップするのです!

言葉だけでは、どんな感じかわからないと思うので、実際に先日撮影したお嬢様のお写真をご紹介しましょう!

こんな感じ。卒業袴はダウンスタイルのヘアが人気です。巻いたふわふわの髪に、派手すぎないドライフラワーが絶妙におしゃれさをプラス!

卒業証書を持って、学生生活楽しかったわ~と思い出しているショットでも、ドライフラワーのヘア飾りがほんのりアクセントになってオシャレ。

授業中に隣の席の友だちと会話しているような自然なカットも。

テンションあがっちゃって、後半はアイドルの撮影会と化してました。。だって、お嬢さんなんでもやってくれるんだもん♪

「花も持って撮ってみたい~」とお嬢様が言うもんだから、もちろんご要望にお応え。インスタ映えを望むお嬢さんに向けた、インスタ映えショット。

お嬢さんってば、めちゃ撮影を楽しんでくれるの! ちょっと動きのあるショットを撮りたいと思い、お嬢さんに提案すると、ここまで足上げて躍動感を出してくれました!

ガウンも撮影しました。「すご~い、頭よさそうに見える~」ってちょっとおバカちゃんな発言してました。笑

そんなお嬢さんは、エンジニア。「頭よさそう~」ってわたしのおバカ発言。

これは、足をぶらぶらさせて、足元のところを壊しかけたショット。お嬢さん、良い表情してる~♪ 笑

お嬢さん、謎の世界観を出してきて「ガウンの帽子を持ってみたい~」とのこと。帽子を持っているショット。笑

と、まぁ、めちゃめちゃ楽しんでくれました~!とっても楽しい撮影でした☆

 

撮影のみならず、ヘアスタイルもこだわれるKOWAの卒業袴の撮影。とっても楽しいと思います~!

 

卒業袴の写真プランは期間延長して、4/19まで。検討されている方は、お早めにお問合せくださいませ~♪