blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>友だちと一緒の撮影も大人気♪

こんにちは、田中です。

 

卒業袴のお写真プランが大人気! 連日たくさんのお客様にご来店いただいております。コロナウイルスの影響で、自粛モードが漂っている世の中ですが、逆行するかのようにKOWAは賑わっております。KOWAはまさに大繁盛店!!

 

卒業袴の撮影の合間に、桃の節句や入園・入学の撮影などもあったりと、大忙し! 姉妹店clampもたくさんご来店いただいております。ありがたい限りです!

 

そして、さらに本日は先日卒業袴の写真プランで取材を受けた日本テレビの「news every.」の放送が流れたとかで、みなさん見てくださいましたでしょうか~? わたしはまだ見ていないのですが、近藤カメラマンが写っているとか? アシスタントの八木さんが写っているとか? もちろん主役は卒業袴の撮影に来てくださったお嬢様とそのご家族さんなのですが、少しでも当店が写っているということで、録画などを見てみるのがたのしみです!

 

今年、卒業袴の写真プランで多いのが、友だちと一緒の撮影です。残念なことに、卒業式が中止になった学校も多く、けれど、写真だけでも残したい!というお嬢様方がお友だちとお誘いあわせの上、ご来店いただいております。

 

今日はその友だちと一緒の撮影のたのしさについてご紹介させていただきます!

 

撮影は佐藤カメラマン、わたしはアシスタントで入らせていただいた、先日の撮影。いや~、めちゃ楽しかった~。

主役のお嬢様方はこんなにもかわいらしいのに、めちゃサバサバしていたり、ボケを重ねてきたりもします。笑

佐藤カメラマンの撮影で定番なのが、卒業証書の受け渡しのシーン。学長役のお嬢さんの凛とした佇まいもステキ♪

まだ証書が届いていないというお嬢様方が多いようです。当店で撮影小道具として用意している卒業証書によって、卒業感あるお写真をお撮りすることもできます!

もちろんひとりのショットもオシャレに撮影させていただきます♪

こちらのお嬢さんはドライフラワーのセットで。ちなみにお嬢さんの髪の毛先のアッシュ系のカラーになっているところは、美容師の伊藤さんがつけてくれた付け毛なんだって! オシャレ~♪ KOWAの美容師さんはこんなオシャレな提案もしてくれます。

こちらのお嬢さんは桜でポーズ♪ このポーズ、“ザビエルっぽい”って撮影中にめちゃ盛り上がって、お嬢様方、なにを質問しても「ザビエル~!」しか答えてくれなくなっちゃってました。笑

華やかな桜背景できゅ~っとくっついてアイドルみたいなポーズ♪ かわいい~!

新セット“空飛ぶバルーンセット”は卒業袴の撮影でも活躍。ポップに撮影したいという方にオススメです♪ 見つめあうと変顔をしあってしまうのをギリギリで止めているお嬢様方。笑

と、すこしのご紹介でしたが、めちゃ楽しそうなのは伝わりましたでしょ~か~?

 

卒業袴の撮影は3月がもう予約が難しそうなので、期間延長して4/19までです。4月はまだ比較的ご案内できるかと思います。

気になる方はどうぞ、お問い合わせくださいませ~。