blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>たのしい平井の街探索♪<街ブラ>

こんにちは、田中です。

 

3月いっぱいたくさんのご予約をいただいており、連日大盛況のフォトスタジオKOWAです! ありがたい限りです!

 

4月は現段階では、まだまだ予約承っておりますので、撮影をご検討されている方は4月をオススメします。4月11月から七五三がスタートする予定です。それ以降ですと、七五三のご予約で埋まってしまう可能性がありますので、なるべく早めのお問い合わせをお願いします!

 

さて、毎度申し上げておりますが、卒業袴の写真プランが連日すごいことになっています! 友だち同士で撮る方も多いです。 平日の特典として、街ブラをすることができます。

 

街ブラとは、なんぞや?という方にご説明差し上げますと、街ブラとは… 卒業袴のお写真プランを平日に行い、商品代金1万円以上の方が、ご希望で平井の街を30分ブラブラできる権利を得られる!というものなのですが… どうですか?…魅力的でしょう…?

 

街ブラは、街中で自分のスマホやカメラなどで自由に撮影できるので、友だち同士で撮影に来た方に人気です♪

 

今回もお友だち同士で撮影にご来店いただいたお客様をご紹介致します。

主役はこちらのかわいいお嬢様ふたり。

撮影小道具の卒業証書を持って、楽しかった学生生活を思い出してみたり(ふたりとも、めちゃ笑ってる。当店の卒業証書にはなんか面白いことが書いてありそうだゾ!笑)

大人気の桜のセットでちょっと可憐なわたしたち。

お友だちだけど、こんなにギュッとすることはないから、照れて笑っちゃうね♪

花びらも投げてみました。華やかに、より卒業おめでとう感!

街ブラ前に少し撮影させていただきました。「今からどこ行く~?」の会話の様子です。

お嬢さんたち、外だしせっかくだから飛びますか~!と言ったら「は~い!」って言っていたので飛ぶ様子。。

ほんとに飛んでくれた!しかもけっこう軽々飛んでる~!

外での撮影も解放感ありますね~! 友だちと一緒だから尚更楽しい!

 

卒業袴のキャンペーンは4/19までです。ご検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ~♪

 

また、入園・入学の撮影も平日限定でお外で撮影することができます!

 

ぜひともこの機会に、ご予約お待ちしております♪