blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学式>元気いっぱい!小学生がんばるぞ!

こんにちは、田中です。

 

今日は小学校の入学式だということで、入学式終わりのご家族さんがたくさん撮影にご来店いただきました。入学式も、新型ウイルスの影響で縮小して行うところが多いみたいですね。

でも、せっかくおめでたい入学式なので、撮影はめいっぱいさせていただきます♪ (もちろん当店でもウイルス対策は徹底しておこなっております)

 

本日撮影にご来店いただいた、かっこよくてかわいい男の子のお写真をご紹介いたします。

あたらしいランドセルを背負って、これからがんばるぞ!の表情。

ランドセルを、大切、大切って抱えて撮ると、一年生ならではのサイズ感。これからどんどん大きくなっていくね!

ランドセルからすこしのぞく顔がかわいいサイズ感。新一年生。

ナチュラルなセットで、ママに「行ってきま~す♪」って元気よく言えました。

一年生は、名前を呼ばれたら大きな声でお返事。できるかな~?

 

写真から声も聞こえてきそうなくらい、元気いっぱい!

ランドセルをおいて、一休み。自然な姿もかわいい~

鳥さんも、新一年生になるボクを応援。そのキラキラの瞳で、小学校を楽しんで欲しいです!

今日は入学式でそのあとに写真撮影に来てだいぶ疲れたので、ごろんとくつろいでいる様子。

もっと寝っ転がってアイドルみたいなアンニュイな表情もかわいいね♪

最後はニヤッと元気いっぱいのボクらしい表情で。

いや~めちゃ楽しい撮影でしたね~♪ ボクもいろんなショットを撮って楽しそうだったので、いろいろなシーンをご紹介させていただきました。

入園・入学のお写真は、あたらしいランドセルや制服を身につけた、いまだけの等身大の姿をめいっぱい残すことができるのでオススメです!

4月限定で、入園・入学のお写真を外で残すことができる“青空入学式・入園式”というプランもあります。興味がありましたら、どうぞお問い合わせくださいませ~