blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<百日記念>七五三展示会延期・・・<お食い初め>

カメラマン 近藤
お宮参り・百日記念

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

大変な事になってしまいましたね。

フォトスタジオKOWAも今週の土曜から七五三展示会を予定していたのですが、

毎年かなりのお客様(数十組)が集中するので、安全のため延期させていただきました。

 

<<<七五三衣装展示会の延期について>>>

 

従来の七五三はもちろん、753plusという新しいコーディネートの提案など、

新シーズンに当たって色々と準備をしていたのですが、こういう判断をせざるを得ず、忸怩たる思いであります。

直前でのお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

 

また、通常通りの営業は難しいかもしれませんので、

今後については近日中に発表させていただく予定です。

 

さて、

世の中では、動物などの癒し動画が人気を博しているようですね。

誰もいない銭湯を映した”オンライン銭湯”も人気だそうです。

みんな自粛続きでストレスが溜まっているのでしょうか。

 

それなら、可愛い赤ちゃんのお写真を見て、心の底から癒されて下さい。

主役は百日記念(お食い初め)の撮影をしたこちらのお嬢様。可愛い~♪

まずはお膳の前で撮影です!

 

人見知りが若干始まってたけど、本番に強くて色々な表情を見せてくれました!

 

赤ちゃんはどこから撮っても可愛いので、

どこからでも撮ります。

 

この日は生後ちょうど100日。まさに百日記念。

ちなみに、パパは鯛を釣りに神奈川方面へ。

ガ、ガチ過ぎる・・・。そして無事釣ったとのこと。

 

 

大好きなママと。実はマタニティフォトの時からご来店いただいているのですが、

ボクはニューボーンフォトの時にアシスタントとして撮影に参加。

我が娘と生まれた日が近かったので、苦労話で盛り上がりましたw

 

ボクはこの写真が好きかな~。

ママの前髪の間からのぞく優しいまなざしが非常に印象的。

セレクトを担当してくれた美容師の三瓶さんが「ママとってもキレ~」と呟いておりました。

キレイなママですが、話すとギャップがあってとっても面白いっす。

 

ワンピースにお着替え。

お着替えが嫌っぽくて、お着替え中は泣きます。

着替え終わったら泣き止みますが、直後なので少し怒っておりますw

 

安心出来るママのお膝の上で、茂木お姉さん(アシ)が遊んでくれると笑ってくれます。

 

 

うつ伏せに挑戦!泣き顔も可愛い!

 

泣いてしまったので、ママのお膝の上に避難。

 

最後にもう一回うつ伏せに挑戦!上手!

味のある表情がまたいいですねw余裕すら感じますw

 

お写真の紹介は以上です。癒されますね~♪

次はハーフバースデーかな?お座りしてるかもですね。

大きくなって、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

また、鯛を釣ったところまでしか聞いてないので、

後日談もお聞かせ下さいw

ママは一体何を作ったのだろうか、それともパパが捌いたのでしょうか・・・

気になる気になる。