blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<753Plus>七五三モデル撮影<田中編>

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

 

KOWAはいま臨時休業中なので、わたしも家にいる日が多くなりました。

何も目的もなくぼ~っと家にいるだけだと脳細胞が死んでいく一方なので、わりかしストイックなわたしは(ストイックさが体型に現れていない…)、ごはんの時間を7時・12時・18時に設定して、毎食自炊。栄養のあるものを食べて免疫力を高めて、午前・午後10キロずつエアロバイクを漕いで体力づくりをするという休業期間中のルーティーンを自らに設定して、ストイックに取り組む日々を過ごしています。

のおかげか、家にいるだけですけど、わりとスッキリとおだやかな日々を過ごすことができています。それ以外の時間は、ビーズでアクセサリーを作ることにはまっているので、いつの日か姪っ子にあげる用のアクセサリーを作ったり、今年は友だちと一緒に本を出すことが目標なので、本を書いたりなど、しています。

こういう機会にこそ、しっかりと脳みそを動かして一日一日に取り組んでいきたいと思うところです。たのしい未来のことを考えて。

 

休業になるギリギリまで新しい七五三の準備をしていました。

 

お客様にもたのしい未来のことを考えてもらいましょう。

今年は“753 Plus”というテーマを掲げて、普通の七五三にオシャレさをちょっとplusしたコーディネートのご提案♪

 

近藤カメラマンのブログに引き続き、わたしも先日のモデル撮影の写真をちょい見せ。

 

わたしはモデル撮影の日は基本的にコーディネートの確認や制作進行などを担当していたので、1着のみですが、撮影を担当したのは、去年買ったモダンアンテナの個性的なこちらの衣裳、にスニーカーとメガネを合わせた元気っこコーデ。

髪型は自称イケメンの肩上カメラマンがくしゃふわヘアーにしてくれて、より無邪気でかわいらしく。

ちょっとキリっとした表情も撮影してみたり

このお着物は、恐竜だったり飛行機だったり男の子の好きなものがつまっている夢のある衣裳!めちゃかわいいんです!

この衣裳の撮影のテーマは「ボクの好きなものをplus!」

 

いまボクがはまっているもの、いまボクが好きなものも一緒に写したいと思って撮影しました。

この中はなにが入っているんだろ~っていう好奇心旺盛な表情も。

飛行機をブーンって飛ばしてみたり。

好きなものに囲まれて眠る。良い夢見られるかな~

カメラをのぞいている夢中な表情も。

とにかく伸び伸びと、夢中で遊ぶ姿を撮影しました!

七五三のお写真は、お祝いのお写真としてしっかりとも撮影させていただきますが、時にはこうやってナチュラルに撮影することもあります。

お祝いとしてのお写真のみならず、お子様の成長を写す七五三写真。KOWAではお客様のご希望に合わせて、オーソドックスやナチュラルなどいろいろ撮影させていただくことができます!

どんな七五三のお写真撮りたいかな~とお子様と話してみたり想像してみたりするのも楽しいかもしれません。

 

あ~、はやく七五三の撮影をするのが楽しみです!

 

でもまだ状況も状況ですので、いつからスタートとは言えず、休業もまだ延びてしまう可能性があるのですが、そのときはたのしい未来のことを想像して。

今年度のKOWAの七五三もきっとたのしいと思いますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ~♪