blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<うさフォト>こんな時だからこそ

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

GWはいつ始まり、いつ終わったのでしょうか。

家に籠りっぱなしだとよくわかりませんね。曜日感覚もなくなる毎日。

第二回GWなんていうのも面白そうですが、政府の皆様いかがでしょうか?

 

このところ、経済活動の再開に向けたニュースも増えてきております。

我々も再開を目指して、少しずつ動いていかなくては。

 

ただ、世界は変わってしまいました。時を戻せるのは漫才の中だけ。

※人気コンビ”ぺこぱ”のギャグ、”時を戻そう”より

マスクは当然のこと、スタジオ中を除菌したり換気したり、またご予約数も制限して

安心して撮影出来るような環境を作っていく必要があります。

 

 

また、WEBで衣装が選べるようなシステムも検討しております。

七五三用衣装は数百着あります。

#振袖 #赤 #正絹 #JILLSTUARTなど幾つかのキーワードで絞れたら最高ですよね。

 

写真セレクトもそう。

色々な方法を検討しておりますが、今話題の”ZOOM”を使って自宅にいながらセレクトする方法もありますし、

カメラマンにお任せいただくプランもいいかもしれません。だってプロですから。うん。

 

衛生管理を徹底した上で、いかに所要時間(お支度・撮影以外の)を減らすか。

これが安心してご利用いただくキーワードとなりそうです。

 

こんな時だからこそ、色々なアイデアも。

動画も本格的に始めますし、インスタライブにも挑戦します。

まずは七五三の展示会に先立ち、衣装のご紹介などを検討しております。

インスタフォローお願いしますね~♪

 

というわけで、本日もお写真をご紹介させていただきます。

2月に撮影したウサフォトです。

 

二日間限定の企画、

パステルの世界で、しかもウサちゃんになれるという夢のような撮影会。

 

生後半年くらいのお子様も多数参加されました。

 

 

うさちゃんになれるだけでなく、

沢山のうさちゃん達と撮影出来ます。

 

イチゴ好きなウサちゃん。

 

イチゴ好きなうさちゃん。

家族写真も撮りました。これでも十分素敵ですが、、、

 

ママにはうさちゃんカチューシャをつけてもらい、

パパにはスタジオにあった被り物をつけてもらいましたw

ぴょ~んw

ママめちゃ可愛い♪

 

お写真の紹介は以上です。

6月に再開できることを祈っております!