blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>テレビ・SNSをやめたら楽になった♪<ドレス>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

自粛が続いております。休んでても疲れますね、不思議と。

疲れたといっても、仕事をしてる時の疲れとは違うんです。

精神的な疲れなのでしょう。

 

というわけで、テレビとSNSをやめたらかなり楽になりました。

ちなみに今朝のラインナップはポケモン(あばれるくんが出てるやつ)→ヒーリングっどプリキュア→仮面ライダーゼロワン。

 

すこぶる平和である。

 

 

先日まではワイドショー見たり、SNSで色々な情報を探しておりましたが、

誰も彼も何かに怒っているので、毎日見てたら何だか疲れちゃました。

 

 

こういう時こそ、ただただ楽しめる漫画とか映画とかゲームに没頭するのが一番です。

youtubeでもドラマでも何でもいいと思いますよ。

僕のおススメはアマゾンプライムで見れる千鳥の”相席食堂”です。

ゲストが蛭子さんの回はもう10回位見てますw

 

まだまだ大変な時期が続きますが、程よく気分をフレッシュしながら、

頑張っていきましょう!テレビ、SNSはほどほどに。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

確か撮影は3月上旬。成人式の前撮りをされたこちらのお嬢様。

ボクはドレス撮影を担当しました。

 

ヘアーに当てたバックライトがポイント。

七五三は時間勝負なので入れないことも多いですが、

成人のお嬢様やブライダルの場合は必ずこのライティング。

 

大人っぽい雰囲気をご希望だったので、

口をほんの少し開けてよりアダルトな雰囲気に。上手!

 

この辺からボクもスイッチ入って、カタログ撮影と同じ感じでどんどん指示を出していきます。

 

前ボケを使うと、より印象的に。

 

笑顔のお写真も撮りました。

”大人っぽく”というご希望に最大限沿いつつ、それ以外にも色々な表情を撮ります。

 

スター。もはやスター。

 

ポージングはもちろん表情の作り方もとっても上手。

 

お姫様は目を瞑っても絵になります。

 

ちなみにこのドレスは新作で、今一番人気ですね。

 

というわけでお写真の紹介は以上です!

 

最後にお知らせです。

まだ確定ではありませんが、写真館としてお客様に対して出来ることがあると思うので、

色々と検討しております。多くの方が対象になるので、実現は難しいかもですが、

詳細が決まった場合はSNS・WEBでお知らせしますね。

 

ぼんやりご期待下さいませ。