blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<6/1スタート>七五三新コーデ、新作衣装をご紹介!<753plus>

 

今年の七五三のテーマは“753plus”
 
いつもの七五三にもう一手間プラスして、
よりオシャレで、カッコよくて、オリジナルなお写真が撮れるかも!
モデル撮影をしたので、後ほど写真をご紹介させていただきます。
(今回は特別に、姉妹店studio clampで撮影しました!)
 
 
ちなみに、
衣装展示会も6/1~始まります。今年はコロナの影響もあるので、完全ご予約制です。
詳しくはこちらをご確認下さい。
 
 
 
では、お写真をご紹介させていただきます。
 
まずはstudio clampで撮影した753plus。(本番の撮影スタジオはフォトスタジオKOWAです。)
定番の七五三と異なり、足元はブーツ、そして帽子+蝶ネクタイ。
よりオシャレに、カッコよく。

 

衣装の特徴に合わせて小物をプラス。

これは人気のJILL・STUART。ジルらしい個性的なデザインなので、

着物の特徴を意識してコーディネートしております。

 

5才さんは羽織がメインですが、着物だけでもこんなに遊べます。

羽織は背中に龍・兜・鷹など柄が入っておりますので、

逆に着物だけの方がコーディネートの幅がありそう。

 

ドライフラワーを入れるのが流行ってます。

 

やんちゃボーイなら、足元はスニーカーがいい!

 

 

 

続いて新作衣装のご紹介。

こちらは大人気のジル・スチュアート。7才3才姉妹で着れます。流行りのおソロコーデ。

ジル目当てでご来店されるお客様もとっても多いですよ!

 

淡い色合いがジルの特徴です。

 

KOWAでジル以上の人気を誇る人気ナンバー1ブランドと言えば、もちろんモダンアンテナ。

名前の通りモダンなデザインですが、遊び心も忘れません。毎年新作を楽しみにしております。

 

 

これもモダンアンテナ。七五三はもちろん、卒業袴でも人気。

 

洋装もご紹介。まずはドレス。モデルのようなヘアーメイク。

 

こちらは新作タキシード。伊達メガネでよりオシャレに。

黄色いシャツも可愛いんです。

 

昨年人気だった、カジュアルラインも強化していきます。

 

お写真の紹介は以上です。

753plus,新作着物を中心にご紹介させていただきました。

昨年の753revolution!に続き、今年も新しい七五三スタイルを考案したので、

ぜひ挑戦してみて下さい。

 

また、紹介した着物はごくごく一部。

全着物をWEB上で見れるよう準備をしております。

気に入れば予約することも出来るので、どうぞお楽しみに!

 

コロナの影響で予定より一月半ズレてしまいましたが、

何とかスタートまでこぎつけました・・・

 

フォトスタジオKOWAの七五三を、今年もどうぞ宜しくお願い致します!