blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<端午の節句>KOWAインスタライブ2days

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

インスタライブに初挑戦します!なんと二日連続。

音楽フェス風に言うと2days。

 

 

<<<ヘッドライナー>>>

5/30(Sat)16:30~ 753’s 

佐藤・肩上・八木による、6/1から始まる七五三展示会のお話。

新作着物のご紹介などもあるようです。

あと、753plusという新作コーデについてや、Q&Aの時間も設けるとのこと。

質問は七五三以外もOKなので、好きな異性のタイプ・定番デートプランなど何でもお聞きください。

興味なかったらすいませんね!

 

5/31(Sun)18:00頃 STAY HAPPY PROJECT

ワタクシ近藤と、誰かでやります。やっぱり八木ちゃんだな。

この日は、既にお知らせしている#stay happy projectの詳細をお知らせ致します。

 

詳しくは下記ページを見ていただければと思いますが、詳細はインスタライブでの発表となります。

<<<写真館だから出来ること#stay happy project>>>

 

あんまり期待し過ぎないで下さいね。

高額な何かがもらえたりとかいう企画ではありません。

写真館として、少しだけでも社会のお役に立ちたいだけです。

 

というわけで、気になる方は、

フォトスタジオKOWAのインスタを今すぐフォローして下さいね!よろしくお願いします!

<<<フォトスタジオKOWAのインスタ>>>

 

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

営業を再開し、ようやく端午の節句のお写真が撮れました。

 

”子どもの日”は臨時休業のど真ん中。

もう撮れないと思いましたが、諦めないでよかった。

ちなみに端午の節句の撮影は、6月末まで延長しております。

 

大きな鯉のぼりくんとお話ししております。

たまに後ろにいっちゃうけど、お座りがとっても上手。

 

お次は金太郎。

金太郎は昔からある人気衣装ですが、毎回どのセットで撮ろうか迷っておりましたが急に閃いた。

そうです、竹林です。ここっきゃない。1才さんなら、熊を引き連れた感じで撮れそうw

いいお顔。最高の笑顔ですね♪

 

設定としては味方なはずですが、誤ってマサカリでクマさんやっつけてしまいました。

でもご満悦な表情です。

 

と、思ったら泣いちゃいました。

こちらの金太郎ちゃんは感情の起伏が激しく、笑ったと思ったらその1秒後に泣いていますw

 

実はですね、金太郎もその前の鯉のぼりも撮影の後半です。

まずは鎧兜からの撮影が定番なんですが、もうね、全然笑わない。

 

ほくそえむシーンはありましたが、中々ニコッとならないわけです。

そこに救世主が現れました・・・

 

それは優しいおばあちゃま。お顔を近づけるだけでニコニコになります。

今後は救世主(メシア)と呼ばせていただきます。

 

でも泣き顔だって、らしくていい!

どんなお顔だって、記念になります。

 

 

大変でしたが、端午の節句一発目として最高のスタートが切れましたね。

KOWAでは桃の節句より、端午の方が人気です。

なくなく撮影を断念した方もいるかもしれませんが、

6月末まで撮影期間を延長しましたので、ぜひご検討下さいませ。

 

ご予約お待ちしております!