blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>インスタライブ延期・・・<次回は6/7>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先日の日曜に予定していたインスタライブですが、

私の体調不良のため、急遽延期させていただきました。

楽しみにしていた方、誠に申し訳ございません・・・

 

まぁ、大したこたぁございやせん。

成人式の前撮りを撮り終わって昼食を食べたら、

(食欲もなく無理やり詰め込んだんですけど、)

身体がひどく重い。ぼ~っとしてしまう。熱を計ったら37.2。

 

スタッフに告げたら、誰もが一斉にソーシャルディスタンス。誰も近寄って来ない。

心配なので、すぐに早退しました。

熱は翌日には下がり、味覚も鋭敏なので、コロナではありませんのでご安心下さい。

(念のため、お休みいただきました)

 

じゃあなぜ。

疲れでしょうね!あと睡眠不足。

とにかくウチのお嬢(6カ月)は敏感で睡眠も浅く、深夜にもけっこー起きます。

泣き声も大きいので、違う階で寝ててもすぐに目が覚める。

 

また、奥さんも疲れてしまうので、休みの前なんかは交代してボクがお守りをします。

ただ、寝つけてもいつ起きるか気が気じゃない。

僕はお嬢以上に神経質なので、少し動いただけで、”起きた!?”と反応してしまいます。

結果的に一睡もせず朝を迎えるのです。

 

そんな生活を続けていたので、

色々な疲れと重なって、身体がダウンしてしまったのでしょう。

よく、”赤ちゃんが泣いても父親が起きない!”と聞きますがまじで尊敬します。

 

というわけで、次回の日程は6/7(日曜)で決まりました。

ぜひお楽しみに♪

 

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

本日はマタニティフォト!珍しく本館スタジオで撮影しました。

 

 

 

お子様も一緒。お嬢様のマタニティフォトの時から、ご利用いただいております。

今年はなんと七五三。可愛いワンピースは無料でレンタル。

 

可愛いマタニティグッズをご用意。

お腹のべビちゃんに声は届いたかな?

 

営業再開後はマタニティフォトのご予約がめちゃ多いです。

七五三とか成人式とかは多少時期がズレても大丈夫ですけど、

マタニティはリミットがあるからでしょう。

 

シャボン玉がいたく気に入った模様。

触りに動き回るから撮るの難しかったけど、

七五三の時は役立ちそう。頭にインプットしておこう。

 

 

お腹にチューはママのご希望。

ママを見る目線がいい!

 

家族写真とお嬢様との2ショットをご希望されてましたが、

せっかくなのでパパママのお写真も撮らせていただきました。

 

マタニティTシャツにお着替え。そして、お腹の赤ちゃんにメッセージ。

撮影アンケートもお嬢様に書いていただきましたが、それはそれはアーティスティックな仕上がり。

Don’t think ,feelという感じ。

というわけで、パパの後に書いてもらいました。

「これはママ、これがパパ、これが赤ちゃん」と一つずつ教えてくれました!

 

最後はジャンプ!

 

撮影に飽きた場面も。

ボクはこういう写真が大好きだったり。

 

というわけでお写真紹介は以上です。

元気な赤ちゃん産んで下さいね~。七五三もお待ちしております!