blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>運動不足<十二単>

こんにちは、田中です。

 

6/1からスタートした七五三。すごい勢いでご予約をいただいております!ありがとうございます!大変お待たせ致しました!

お衣装選びに関しても、今年はご予約制になったことにより、お衣装選びのご予約もたくさん。6月中の土日は、ほとんど埋まっております。

平日であれば、まだお時間によってご案内をすることができます!予約を検討されている方はお早目にお問い合わせくださいませ~♪

 

そして6月からは撮影もスタートしたので、毎日たくさんの撮影を行っているのですが、この土日を経て気づいたことがあります。。

シンプルに運動不足すぎて、筋肉痛がつらいです。。

 

休業期間は、不要不急の外出を控えていたので、なるべく外に出ず、家の中にいる日々を過ごしていました。(うちにあるエアロバイクには乗ってたけど)

土日、一日めいっぱいスタジオに入っただけで、けっこう身体痛むものですね。。笑 もう若くないって思った出来事でした。。

 

そんなことより写真のご紹介。

先日撮影した十二単の7才のお祝いのお嬢さんがとっても可愛かったのでご紹介します!

こちらのお嬢さんは一着目は黒舞妓を着て、二着目に十二単。お澄ましの顔でお姫様のように。

十二単は、お姫様なので、しっとりとお姉さんらしい表情で、というのも心がけました。

でもこちらのお嬢さんはめちゃキュートなので、笑顔がすごくかわいいんです♪

十二単はけっこう重いので、着ているだけで大変なんですけど、ポーズもお願いしました。

この横顔めちゃ大人っぽくないですか!!

紙風船で遊んだりもしました。

小道具の巻物を読んでいるシーン。寿司ネタが書いてあります(嘘です)

傘にまみれて上から撮るのも華やかで可愛いですよね♪

鶴のセットで大人っぽくも撮りました。

最後は疲れちゃったので、ふわ~っとあくび。ちょいとおてんばなお姫様。

とまぁ、めちゃめちゃ可愛いお姫様の撮影でした! お客様、データとバースデープレゼントのグッズの完成をお楽しみにお待ちくださいませ!

 

七五三の衣装は定番のお着物のみならず、レア着物や洋装などいろいろありますので、気になる方はご予約してお衣裳見学にいらしてください!お待ちしております~♪

 

七五三のシーズンははじまったばかりです! たくさん動いて運動不足解消して行こうと思いますので、みんなスタジオでたくさん遊んでね~!