blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>時計仕掛けのオレンジ<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

コンドウです。

 

七五三が今日も今日とて大反響でござい。
せっかくなので、七五三という文化の意味・そして歴史的な成り立ちを
紐解いてご説明しようかと思っておりましたが、急遽止めます。

 

なぜなら八木ちゃんが”時計仕掛けのオレンジ”のTシャツで出勤して来たからです。
あのカルト的人気を誇り、20世紀の映画シーンにその名を濃厚に残す作品ですね。

 

衝撃。まさかあのTシャツで出勤して来るとは。八木ちゃんはほんわかしているので、ギャップもすごい。あと、プロレスにも造詣が深いとのこと。

 

映画好きな方なら一度は見ていることでしょう。
ちなみに監督は”シャイニング”、”2001年宇宙の旅”、”フルメタルジャケット”で有名な奇才スタンリーキューブリック。
とにかく一度だけ観て下さい。
なぜかって?あまりに奇妙だからですよ。

 

さて、ここからが本題です。

 

自称映画通の肩上カメラマンに感想を聞いたところ、
”そんな邦画は知らない”とのこと。
なるほど。日本語タイトルの映画は全て邦画と認識している模様。
これはこれで恐ろしい。かなりのホラーですな。

 

そんな肩上カメラマンですが、誰も聞いてないのに
映画をおススメしてくる事で社内では有名です。

 

それはそれで問題ありませんが、
”あれいいっすよ~”、”泣けました!”、”アクションが凄いんす!”と
オブラートより薄い感想しか言わないので、全く参考にならない。

 

「はぁ、そんなんだ・・・」と明らかにこちらが辟易しているのに、
彼のトークは止むことはない。戦争映画で飛び交う弾丸のように。なんかね、無理矢理オブラートを口に突っ込まれてる感じです。中身は空っぽ。

 

スタジオで撮影中、映画話に花が開く時がありますが、肩上カメラマンが担当の場合はお気をつけ下さい。軽やかに犯人すら口にするのでw

 

 

ではお写真を紹介しましょう。マタニティフォトをお撮りした素敵なお2人。

 

そしてワンちゃん。ぬいぐるみみたいでとっても可愛い♪

 

ワンちゃん用のお洋服もご持参されました。

 

パパママワンちゃん+赤ちゃんで幸せ家族ショット。

 

そしてベストショットはこれ。お腹は若干見えておりませんけども、

マタニティフォトの裏テーマは”パパとママになる前に・・・”なので、

素敵に撮れてればいいのです。もちろん別ショットでしっかりお腹も撮ります。

 

ママ1人もお撮りしました。

 

パパがお腹にメッセージを書いてる間、せっかくなのでお撮りさせていただきました。

 

足元に注目!!!

 

最後はマタニティTシャツにお着替え!

 

そしてワンちゃんにチュー。

 

お写真の紹介は以上です。

七五三の予約が多く、また枠を絞っている分予約がしづらい状況に・・・

ただ、マタニティフォトであれば比較的所要時間は少ないので狙い目かもしれません。

ぜひご検討下さいませ!

パパとママになる前に・・・