blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>3歳7歳お揃いコーデ

 

 

こんにちは。茂木です。

今年の七五三から、家族お揃いコーデなる着物をご用意しております。
ご用意しているのは、パパ・ママ・7歳・5歳・3歳の5着。

今回は7歳・3歳でお揃いコーデ!

ママが、「KOWA×clamp×bibiベビーマッサージ」コラボ企画のベビーマッサージの先生です。

いつもお世話になっております。

ただ、今はコロナの影響でベビーマッサージが開催できておりません。

再開の予定の未定です。。。

楽しみにされている方には申し訳ないです。

さて、そんな先生の撮影を担当させていただきました。

「渋め」をご希望されていたので、家族写真は渋めの背景色を選びました。

 

 

 

 

笑顔の中心は3歳ちゃん。

 

 

 

ぱっつんな前髪が似合っていて可愛すぎる!

 

 

お姉ちゃんは少し大人っぽく

 

 

 

 

明るい写真も少々。

お揃いコーデですが、7歳のお着物が、半身で違う生地を使っているので、見る角度によって全然ちがうお着物に見えますね。

 

 

最後はお子様3人で。
いいですね。ちょっと気が早いですが、年賀状に使えそう。

 

 

お写真のご紹介は以上です。

早くベビーマッサージが再開できるのを私も願っております。

あのベビー達が集まる空間が幸せ過ぎて大好きなのです。

 

 

 

先日まで、こちらのお揃いコーデでのモニターを募集しておりました。(現在は締め切っております)

近いうちにご家族でお揃いコーデを着ている写真をお見せできると思いますのでお楽しみに!

以上、茂木でした!