blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>空気清浄機導入<前撮り>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

空気清浄機を二台導入しました。いいやつ。

場所は1F受付と3Fの美容室と着付け室。

1FのDAIKINの清浄機はなんと31畳用。受付スペースよりずっと大きいですけど、

吸引してくれそうな気がして、そこにあるだけでとても心強い。

常に換気扇もぶん回してますし、窓・扉も安全な範囲で広げているので感染対策はばっちりです。

 

あと、次亜塩素水も週に一回中身を入れ替えてます。

ずっと使えるモノではないんですね。誰かに聞くまで知らんかった。

新鮮な次亜塩素水を使って、色んな所をフキフキしております。

 

というわけで、KOWAのコロナ対策はより強固になりました。

また、撮影枠・衣装見学枠を完全予約制にして枠自体を押さえておりますので、予約も例年より取りづらくなっております。

7月は今日でほぼ全て埋まりました・・・

七五三・成人式の撮影をご希望される方は、8月以降の撮影もご検討下さいませ。

 

では、お写真をご紹介させていただきます!

主役は成人式の前撮りをされたこちらのお嬢様!

 

可愛さと同時に、可憐さも兼備。

女性として最強です。

 

こんなお茶目な表情も撮れました。

それにしても、お顔ちいさ~!!!鞠と変わらんやん!

 

自然光を使って、後ろ姿を撮りました。

割と曇ってましたが、そのお陰で優しい光に。曇天なら曇天の撮り方があるのです。

鼻筋のシルエットがめちゃキレイ。

 

ボクはこの写真が好きだったりします。

上の写真でシルエットがキレイ過ぎて、思わず寄ってしまった1枚。

 

ヘアーセットは前後左右こだわるので、四方八方から撮らせていただきます。

 

 

全身の写真もご紹介致します。

この振袖、ベースは紺ですが、後ろから撮ると白の印象も強い。

※3つ上の写真を見て下さい。

角度によって表情が変わる面白い振袖で人気の1着です。

カタログ撮影でも使わせていただきました。

 

定番のいらっしゃいませ~!!!

ボクは「いらっしゃいませ~」の言い方でどんなバイトをしてるか当てるという

唯一無二の特技を持っております。無事はずれました。

 

最後は和モダンなセットで。

 

ショールを使うとより成人式らしくなります!

大人っぽく撮りたい方はフォックス(茶)が吉!

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

 

フォトスタジオKOWAは毎日が日曜日。

昨日も今日も、おそらく明日も明後日も忙しい。

コロナ対策もしつつ、撮影も頑張ります!!!