blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>集え!オシャレ男子!<plusコーデ>

こんにちは、田中です。

 

2020年度の七五三は“753 Plus!”と銘打って、普段のお着物のコーディネートにすこしオシャレさやカッコよさ、かわいらしさをplusしたコーディネートもご提案しています。

 

先日、plusコーデに挑戦した5才の男の子を撮影したので、ご紹介します!

スタンダードなコーディネートはこんな感じです。

ボクは鬼滅の刃が好きなので、炭治郎みたいな市松模様のお着物を選んだそうです!似合ってる~!

炭治郎が好きだから、刀も持ちましょう! あえて外した視線が役者だねっ!

 

お兄ちゃんと一緒にも撮りました。ふたりとも鬼殺隊の一員みたい! 渋いライティングでかっこいいご兄弟ショット!

 

plusコーデにお着替えをして、こんな感じ。あえて羽織を脱いで、サスペンダーをつけたバージョンのコーディネート!眼鏡をつけてよりオシャレに♪

 

ポーズもとってみました。はにかみの表情がかわいい♪

 

 

次は帽子を被って、キメキメのポーズ。

 

このカット、すごく大人っぽくないですか~!

 

遊びながらも撮影しました。 ちょこんとしていてかわいい♪ 

 

と、いつものお着物のコーディネートと違うスタイルでお写真を撮ることができる、“753Plus”のコーディネートは、ちょっぴり変わった七五三写真を撮りたいという方にピッタリなのではないでしょうか?

いろんなシーン、いろんな表情が満載のお写真をお撮りすることができると思います!

 

※通常のお着物と、plusコーデのコーディネートをする場合、追加撮影料金が1,000円かかりますのでご了承ください。メガネやキャスケットなど、通常のお着物にplusすることができるアイテムもありますので、ご希望の方は撮影前のアンケートに記入してくださいませ~

 

当店は着物の種類も豊富なので、気になる方はぜひともネットで衣裳を見てみてください。

衣裳ギャラリーはこちら

 

お衣裳選びはご予約制にて承っております。興味がありましたら、お電話 or メールにてお問い合わせくださいませ~♪