blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>インスタフォトコンテスト開催中!<賞品あります! >

こんにちは、田中です。

 

みなさま、Instagramやってますか?

 

七五三撮影のお客様が対象で、インスタフォトコンテストを開催中です!

タイトルは“我が子が一番グランプリ”

その名の通り、KOWAの七五三で撮影したお子様のベストショットをインスタに投稿しませんか?という企画です。

 

このコンテスト、なんと受賞者の方は非売品のオリジナルグッズがもらえちゃいます!

 

壁掛け&卓上飾り可能なパネルスタンド、その名も“パスタ”

形も正方形でイマドキな感じです!

裏面はこう。壁掛け、立て掛けが可能な万能タイプ。

 

さらに、大賞の“我が子が一番で賞”に輝いた方は、A3サイズの特大“パスタ”のプレゼント!

※グッズは、受賞したお写真で作成させていただきます。

 

このコンテスト、実は2年目です。

去年は七五三シーズンの途中からはじまったことにより参加者さんが少なかったため、みなさんにオリジナルグッズをプレゼントさせていただいた、狙い目なコンテストです。笑

 

<対象>

2020年6~8月のKOWAの七五三撮影でデータをご購入したお客様

 

<参加方法>

Instagramで KOWAのインスタ をフォローしてください。

 

投稿時にすること…

・お写真に photo_studio_kowaをタグ付けしてください

投稿欄に @photo_studio_kowaを入れてください

・撮影時お渡しした発注書の右上に記載のA2020~はじまる番号を書いてください

#我が子GP2020のハッシュタグをつけて投稿してください

 

<注意点>

投稿するお写真は1アカウントにつき厳選した1枚のみでお願いします

 

<応募期間・発表>

応募期間は11月末までです。発表は12月中旬を予定しています。

受賞の方には電話かInstagramのDMにてご連絡を差し上げます。

 

興味がありましたら、どうぞご参加くださいませ~♪