blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>鬼滅の刃

 

 

 

こんにちは。茂木です。

すっかり蝉の声も聞こえなくなって、秋を感じる頃になりましたね。

そんな中、とっても上手に撮影できた3歳ちゃんのご紹介。

 

 

 

 

 

撮影前に支度してくれた美容スタッフから、「とっても良い子ちゃん!」と

引き継ぎがありました。

確かに、3歳ちゃんとは思えない落ち着き。

こちらの話をよく聞き、理解して動いてくれる。

もちろん撮影は順調!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何がすごいって、上手に刀が持てた事!

難しいポーズだってちゃんとできます。

 

 

 

 

皆様、疑問に思っただろうか。
なぜこんなに可愛い女の子に刀を?と。

撮影前のアンケートに好きなものを記入してもらう欄があるのですが、

そこに書いてあったのが、「鬼滅の刃」

恐るべし鬼滅の刃。こんなに可愛らしい女の子の心までも掴んでしまうとは。

そんなん書いてあったもんだから、「刀持ってみる?」と

刀を渡すと、めちゃくちゃ嬉しそう。

こりゃ、撮るしかないでしょ!

「怒ったお顔して!」

 

 

 

迫真。演技力までも備えているとは。最高。

その後は3歳ちゃんらしい可愛い写真を沢山撮りましたよ。

 

 

 

 

 

パパのお髭ジョリジョリ攻撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなって写真を見返した時に、この頃、鬼滅の刃っていうのが流行っててね…と

思い出話もプラスされることでしょう。

そんな思い出の1枚が残せて良かった。

また遊びにきてね。

 

 

以上、茂木でした!