blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

食欲の秋 スポーツの秋 七五三の秋!

こんにちは、カメラマン肩上です。

暑い夏も終わり涼しくなりましたね~

秋と言えば、食!スポーツ!いえ、、違います。七五三の秋!

駅や平井の広告を見ると神社から七五三お参りの広告がちらほら、、

そしてKOWAでは七五三ロケプランがあります!

撮影とお参りがいっぺんにできます!

今回はそのロケのお写真をご紹介します。

 

 

まずは鳥居の前でお撮りしました。

まだ緊張ぎみ、、、ちょっと怒ってますね。

まずはきっちり、お撮りしてあとは遊びながら撮ろう!

 

 

スタジオと違い解放的な空間なので徐々になれてくれるはず!

まだ緊張してるので、まだ1人は撮らず、ご家族写真を中心のお撮りしました。

 

お姉ちゃんは、パパが大好きらしいので、パパと2ショット

ママとの2ショットも撮りたいな~

ですがパパから離れず、、

頭の中でママとの2ショット撮る!!というミッションを残し、次へ、、

ご希望のお散歩シーン

みんなでお話ししながら、ちょっと楽しそう、少しずつ緊張がほぐれたかな?

足元はオシャレなスニーカーとかわいいクロックスなので草履と違って歩きやすそう!
(通常は草履になります)

おみくじも引きました。
人気の和傘のくじですね。

運勢はどうかな~

 

弟君は、ボクもやりたい、、
おみくじの前から微動だにせず、、、

 

おみくじできてよかったねー!

 

やっとお姉ちゃんも慣れてきました。

アシスタントに入ってくれた田中カメラマンが私の頭にドーン!!紙風船を投げつけお姉ちゃん爆笑!

なるほど痛み系ね!

 

 

そこからお姉ちゃんはミニ傘や紙風船を私に投げつけるのが楽しくてしょうがない、、、

大丈夫!!笑顔のためだったら体張ります!

 

 

今まで撮れなかった兄弟写真とママとの2ショットも撮れました

みんなありがとう(泣)

 

最後にはこの笑顔!!

感動(泣)
よかったね~!!

パパ、ママそして一緒に入ってくれたスタッフありがとうございます!

また遊びにきてね~

以上 肩上です!!