blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>いま、流行っているモノ<3才・5才>

こんにちは、田中です。

 

いま、未曾有の大流行をもたらしているもの、それは“鬼滅の刃”

それは大人の方のみならず、お子様にまで大流行。

 

七五三撮影などにご来店されるお子様の7割くらいのお子様が「鬼滅好き~!」などと言っており、3才のかわいい幼子までもが「ねじゅこすき(禰豆子好き)」という始末。

血とかめちゃ出たり、首とか切ったりする作品なんだけどネ!

 

お客様の中には、いま上映されている鬼滅の刃の映画を何度も観に行ったという方もいらっしゃいました。わたしもはやく観に行きたい! IMAXで観たい!

鬼滅の影響を受けたお写真はあとでご紹介するとして、

 

今回ご紹介するご家族さんは、3才の女の子と5才の男の子のダブル主役!

3才のお嬢さんは可愛らしく、5才のお兄ちゃんはかっこよく。ふたり一緒だと、にっこにこ!

ふたり、手を繋いで、顏を見合わせて、ニッコニコ!

同じ、目の形で笑う。ふたり。

3才の妹ちゃんの髪型は、通称ポンポンヘアー。カンカン帽をかぶってオシャレにも撮影しました♪

和傘も持って撮るよ~! お兄ちゃんは黒の傘で、

妹ちゃんは赤い傘。 年齢や性別に合わせた小物をご用意しております!

はい、出ました! こちらが鬼滅ショット! 鬼滅のキャラでも人気の高い、善逸の「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃」はこんな感じ。これ、横からシルエットで撮ってもめちゃかっこいいんです!!

最後は少し小物を使って、オシャレな兄妹になりました。こんなお着物の写真、こんな七五三のお写真もありなのでは?

このカット、妙にモデルさんっぽい。笑

めいっぱい撮影したので、最後は疲れちゃっていたけど、とっても楽しい撮影でした♪

 

こんな感じで、いろんなテイストで撮ることができるKOWAの七五三撮影。

ピークの11月もたくさんご予約をいただいております! ありがとうございます!

 

コロナウイルスも少し落ち着いてきたとはいえ、毎日感染者が発生している現状ですので、ご来店されるお客様も消毒やマスク着用にご協力お願い致します!

 

各種撮影、気になる方がいたらお問い合わせくださいませ~♪