blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>これぞ七五三<7才5才3才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三のお参りシーズンのピークに入り、店内は朝から賑わっております。

この季節になると嬉しいのは、前撮りをした子供たちと久しぶりに会えること。

もちろんボクらの存在なんて既に忘却の彼方の子もいれば、覚えている子もいます。

 

先日お参りのお支度をした5才の男の子は、

”あのお兄さんいるかな~”なんて言ってたようで、

ママによるとそれ位楽しかったんだって。嬉し~♪

 

写真は記録として残りますが、

記憶として残るのは”撮影の面白さや、楽しさ”です。

そういう意味で、爪痕を残せて誇らしく思う。

 

いや、

”爪痕”という言うとカッコつけ過ぎかもしれません。

case by caseですが、”ウ〇チぶり~! くっさ~!!!”が芸風なので、

”残り香”という表現の方が適切でしょう。

本当に致してはおりませんので、ご安心下さい。

だってウケるんだもん。

というわけで、七五三まだまだ頑張ります。

 

では、お写真を紹介します。

7才5才3才様の、”THE.753”。

一年に一回あるかないかなので、とっても珍しい撮影です。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんはいきなり全開。

3才さんは状況を呑み込めていない様子だったので、

楽しいキャッチゲームにいきなり挑戦。

 

お兄ちゃんはとにかく元気。昨日写真セレクトに来た時も、

鉄砲でめちゃめちゃ撃ってきたw

 

撮影の合間に様子を見ていると、「ガオー!!!」と動物の真似で遊んでいました。

せっかくなのでカメラにも、この辺りからリラックスして来ました。

 

可愛いけどパワフルなお姉ちゃん。

昨日もキッズスペースでめちゃめちゃ楽しんでました。

 

ウサギのぬいぐるみを持ちつつ、やっぱりガオ~!!!

 

お兄ちゃんはやる時はやります。

 

 

みんなの立ち姿は必ず撮ります。

 

女子チームで2ショット。

お姉ちゃんが妹ちゃんを笑わせてくれました。

 

どんな時も、ここまで笑わせたいと思っています。

ちなみに今日ラストの七五三撮影では激スベりでしたねw

パパとママはウケてたw

 

753で三人主役なので、3人を多めに撮りました。

みんな楽しそ~!

 

7才、5才、3才のオブジェを持って撮影。

ピースしてたり、”これ何?”ってじ~っと見てたり、

三者三様の味があっていい!

じゃ~ん!!!

やっぱりこれがベストショット!

最後はみんなで”いらっしゃいませ~”

はい、上手に出来ました。

 

お写真の紹介は以上です。

みんな~、撮影の時も昨日も楽しかったよ~♪

また一緒に遊んでね~!

ぶりぶり~♪