blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

入園・入学-これぞ、姉弟の愛

カメラマン 近藤
入園・入学・卒業

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

早くもバトンが増川カメラマンで途絶えてしまいましたので、

急遽ワタクシが再登板です。みんな忙しそう。

原因は我にあり。

昨日、朝起きると右ひざが非常に痛く、病院に行くと炎症を起こして水がかなり溜まっていること。

撮影出来る状態ではなかったので、全て”八頭身プリンス”こと増川カメラマンと、

”ジャニーズ系歌ウマ映画評論家&グルメ王”こと肩上カメラマンに代わってもらいました。(これ位持ち上げとけばたぶん大丈夫。)

 

ちなみに、肩上カメラマンは映画・海外ドラマに一家言あるようですが、

おススメを聞くと、「○○面白いっすよ~。黒幕の黒幕が~」と、

最も言ってはいけないワードを、会話が始まって数秒で入れてきますのでお気を付け下さい。

 

膝の状態は回復中。明日は指名も入っているので、頑張って撮影します!

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきましょう!

この季節はやはり”入園・入学・卒業”ということで、

小学校入学の撮影をした男の子をご紹介します!ランドセルかっこいいぜ~!!!

 

 

 

七五三の撮影以来。少し大きくなってたし、なんとなくお兄ちゃんになってた。

ダジャレが好きらしい。でも、”布団がふっとんだ”は全然ウケなかったw

KOWAはスタジオにも桜が咲きます。

 

 

老舗写真館らしく(今年で創業65年)、こんな写真も撮ります。肖像写真のような。

ちなみに、日本テレビとタメです。

 

 

着物と違うから色々なポーズが撮れます!いい笑顔ですね!

 

こんな苦悩の表情もいいw

 

平日特典”通学路!”。スタジオでたっぷり撮ったあと、お外で撮影します。

謎のペンでお絵かき中。さて、何を書いているのでしょう。

 

 

描いた絵の横に、文字を書いています。なぜか文字が反転しているので、

お姉ちゃんが一緒に書いてくれました。お姉ちゃん優しい!

 

 

上手に書けました!

すかさず、「ウ○チ書いたの?」と聞いたら、正解はチョココロネだそうです。

お絵かきしたり、ジャンプしたり、かけっこしたり、外で撮るのも面白いですよ~。

ちなみに、これが七五三の時の写真。今より幼い感じがしますね。二人とも可愛い~♪

大きくなったな~。

 

お写真の紹介は以上です。

明日は小学校の入学式!お昼前後から夕方まで予約でパンパンです。

ご来店お待ちしておりま~す!!!