blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

全集中!<753>

こんにちは肩上です!

鬼滅の刃ブームがとまりませんね!

スタジオでも事前に頂いてるアンケートも好きな物・最近ハマってる事の欄にほとんど鬼滅、、

知っとかないとまずいと思い、アニメを見たら、ドハマリ!

面白すぎる、、、そして泣ける、、、

かっこいいのが主要メンバーの善逸の必殺ポーズ!雷の呼吸!

スタジオでも5才の男に刀を持ってそのポーズをやったりしてます。
より、かっこよく雷の呼吸を撮れるようにライティングを日々研究中

そして映画もやってますね。
一回も鬼滅を見たことのないスタッフの木島さんも号泣、、、

それは見て見たい!

はい!それでは本日のお写真をご紹介します。

 

新作衣装のおそろコーデ!
オシャレっすね~

今回は7才の撮影とちょっとだけ弟くんの撮影です。

 

 

お姉ちゃんは将来モデルになりたくて、表情もばっちり!!

この着物はシンプルな分いろんなシチュエーションで撮れます。

 

そしていつもと違うのが足元がスニーカー!(後ほどご紹介)

モデルっぽくも撮りたいし、スニーカーもいかしたい!

 

弟くんも少しだけ撮影ご希望でしたのでお撮りしました。

お姉ちゃんににてとてもキュート
でも男の子なのでとてもパワフルでした!

 

スニーカーもいかしつつ、
お着物と合わせてあえてモノトーンにお撮りしました。

 

自然な固くない感じがご希望だったので、ご家族写真と全身はしっかりお撮りして、
ドレスでやるポーズやモデルになりっきてほしかったのでポーズもモデル・アイドルっぽく

そしてこの時間は5時くらいかな?

当店で人気のドライフラアーのセットは自然光なので夜は撮れなかったので
どうにか撮れる方法を全集中で考えました

これは綺麗!
後ろにストロボをいれてより全体を明るくお撮りしました

瞳も格子窓のおかげで瞳もきらきら

最後にメガネ女子!

きゃわいい~
こんなにかわいいからモデル・アイドル絶対なれるよ~

いろんなライティングできるように日々アップデートします!