blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

お気に入りベストショットー肩上編

こんにちは、ジャニーズの後ろの方のカメラマン肩上です。

増川カメラマンに引き続き、私のベストショットと少しプロフィールをご紹介します。

名前 肩上 洸
   (かたがみ ひかる)
出身地:千葉県
趣味:テニス・DVD鑑賞
好きな芸能人:ローラ・広瀬アリス
苦手な事:KOWAのカメラマン(いじられるから)

自己紹介は、これくらいにして、ベストショット・私のお気に入り写真を
ご紹介させていただきます。

 

男はとにかくカッコよく、キメキメに!!
男のライティングは、シャドーを強めに撮らせていただいてます。

 

大人は、特にお顔の角度、1センチ単位で大きく変わってきます。
女性のライティンは、特にこだわらせていただいてます。

 

スタジオと違ってロケも、楽しいですね!!
特に桜の時期は、きれいですね!

満開もきれいですが、桜が散ってるところも、きれいです。

新緑もきれいですよ~!

 

 

自分でもみとれるほど、キレイなライティングですね。
白無垢の刺繍が飛ばないように、こだわらせていただきました。

 

ママの愛情が感じられるお写真になってます。
ママの優しいお顔がいいですね。

 

これは、狙って撮れないですよね!

ザ・脱力感!!
つい、シャッターを押してしまいました。

 

こんな2人の温度差も好きですねぇ

お兄ちゃんの真顔がまたいいです。
次は、お兄ちゃんと仲良く遊んでるシーンを撮りたいですね。

 

この3歳ちゃんのお口がかわいい!
見本のような、完璧な「フウー」ですね。

なぜか、この幸せそうな表情、、、

3歳男の子は、自由なので、いろんな表情が撮れて面白いですね。

いろんな方の笑顔はもちろん様々な表情を見逃さないように、お撮りしております。

では、次のカメラマンに!!