blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

マーベル夢の共演 <振袖&ドレス>肩上編

どうも!カメラマン肩上です。

いや~暖かいな~こんな暖かい日は、休日、どこかお散歩に行きたくなりますね。

因みに、皆さんは、どんな休日をすごしてますか?
私は、家でDVD鑑賞、ラーメン巡りが日常ですね。
オススメのDVDは、最近レンタル開始した。ジャスティスリーグ!!

マーベルのヒーローの夢の競演です。また、アベンジャーズ違ったおもしろさがあります。
スーパーマン&バットマン&ワンダーウーマン!?豪華すぎるだろ!!

映画の話は、この辺にして、本日のお写真をご紹介します。

 

私は、成人ドレスと振袖を撮影させて頂きました。

見よ!!この完璧な表情を!!つい、、「お嬢様どうしました?」とツッコミをいれてしまいました。
まだ、撮影を初めて、5分もたってないのにー完璧な練習の成果ですね。

最近カメラマン練習で編み出したライティングです。

その名も、「ドラマチックライト」通称ドラマ 命名:増川カメラマン
逆行のライトがまたカッコイイですね、

 

ご姉妹も撮影しました。
因みに本のい中身は、何も入っておりません、

本当に、本を見てるようだ、、

かと思ったら、なぜか爆笑、、、

 

なぜかチラッとカメラ目線
まあ楽しそうだからいいか、、

 

お母様のご希望のポーズです。
753と同じ姉妹のポーズをやってみました。

仲良しの感じがでておりますね。

可愛くアイドルみたいな感じに、
因みにお嬢様は、SKE48とジャニーズウエストが好きらしいです。

 

 

人気のねっころがりポーズ

お嬢様「おやすみ~」

起きて~寝るな~!!とツッコミを入れる

 

続けて振袖になります。

ネイルがアクセントになってますね。
着物は、比較的にきっちりと撮らせていただいております。

振袖の時もお母様のご希望で753の再現をさせて頂きました。

10年前のことなので、私は、ピチピチ14歳くらいなので、その時の絵がわからないので
超ベテランの増川カメラマンにセットを組んでもらいました。

ありがとうございます!!

今の季節にぴったりの桜ぼかし!!

おしとやかできれいな感じを表現してます。

ドレスも振袖も楽しく撮影できました。

いや~はしゃぎすぎて疲れた~(いい意味で!!)

スタジオも素敵に撮れますがロケもいいですよ~
桜を背景にとれちゃいます。

因みに新緑もきれいです。