blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>ご希望に合わせて!<前撮りがお得♪>

こんにちは、田中です。

 

卒業袴の前撮りが熱いです!

当店の卒業袴の衣装は、王道なデザインから、個性的な結構攻めたデザインまで豊富に取り揃えているので、きっとお気に入りの一着が見つかると思います!

 

また、2月末まで卒業袴の写真プランのキャンペーンが行われているので、よりお得です♪

 

さっそくですが先日、撮影した卒業袴のお写真をご紹介いたします!

お選びいただいたのは個性的なモダンアンテナのお着物♪ お嬢さんは、撮影に合わせて髪を染めてきたんですって。若干グレーめなヘアーがめちゃおしゃれ!

スタンダードポーズは必ず撮影します。

 

でもやっぱり自然な感じが人気だよね~。お嬢さんは、個性的な袴を目立たせたいとのご希望。すこ~し足を浮かせてみたり。

 

スカートみたいにつまんでみたり。

 

段差に座ってみたり。いろいろ撮影しました。ポーズをお願いすると、少し照れた感じでやってくれるお嬢さんがかわいらしいこと。

 

桜はやっぱり大人気。明るく、華やかに撮影できます♪

 

クールな横顔もとってもキレイ。

 

ショートカットでもロングでも、ヘアもこだわれます。

卒業袴写真プラン、2月末までの撮影で、ヘアセット(通常4,500円)が無料なので、お得です~♪

<卒業袴>早撮りキャンペーン<お得情報♪>

お衣装選びはご予約制にて承っております! 気になる方は、電話やメールにてお問合せくださいませ!