blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

お気に入りベストショット-茂木編

こんにちは。茂木です。
遅ればせながら、自己紹介させていただきます。

名前 茂木紋子(もてぎあやこ)

好きなこと 愛犬に頬擦り

最近運勢        交通事故にあい、怪我をした状態で胃腸炎にかかり、
                         ようやく怪我が治ってきたと思ったら、また事故直後のような
                         痛みに襲われ、その2日後にスタッフの前で盛大に転ぶ等、不運続き。
      でも、近藤カメラマンのお寿司占いでは、

      「とっても良い人生を送れるでしょう。」というザックリした良い結果がでました。
      今後に期待します。
      

野望    愛犬のこてつをKOWA看板犬にする

 

 

それでは、写真の紹介です。

 

 

20歳の記念のお兄様。
20歳の記念は袴や、スーツだけとは限りません。

普段着で、ご家族と一緒に撮りに来て下さいました。

普段着なので、日常っぽく。

仲が良いのが伝わってきます。

 

 

 

小学校入学の記念。
光の入り方が好きな写真。
お父様、お母様はもう少し遊んでいるような笑顔の写真を、
「この子らしい」と選ばれていました。

 

 

 

 

成人記念の袴のお兄様。刀の存在感に全く負けていない。
格好いい!モデルさんじゃないですよ。KOWAのお客様です。

 

 

 

 

記念の写真を撮りにきて下さった、奥様。
お茶目な笑顔にキュンとしました。
色気と、気高さと、可愛らしと、なんでも兼ね備え、女性として憧れるような、
とっても素敵な奥様でした。

 

 

 

美しい開脚!
高校入学の記念に撮影に来てくれたお嬢様ですが、こんな
自分らしい写真を残しておくのも素敵ですよね。

 

 

 

 

中学入学の記念に撮影に来てくれたお兄様、七五三もKOWAで撮影して
くださって、その写真がKOWAに見本として飾ってあり、ちょっとした
有名人になったとか。今回も、とっても格好良かったです!

 

 

 

 

カメラを気にしていない、自然な表情がとってもカワイイ!

 

 

 

 

 

和装でも、着こなしをアレンジしたショットを入れたりします。
ストールに伊達メガネ。本を抱えて、インテリ風に。ポーズも完璧!

 

 

 

 

ママとお鼻とお鼻でチューしてもらいました。
3歳ちゃんもママも楽しそう。

 

 

 

 

完璧な見得ですね。まるで歌舞伎を見ているようです。
恥ずかしがってしまう子もいる中、この表情といい、貫禄といい、
素晴しい!ピンク色の着物も似合ってますね。

他にも紹介したい写真はありますが、この辺で。

 

 

最近撮影したお客様で、ブログでご紹介したい方が沢山いますが、

中々、更新できていなくて。。。

でも、HPも新しくなったということで、頑張ります!

以上、茂木でした!