blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

高校入学-夢に向かって!

こんにちは。茂木です。

先日、高校入学の記念に撮影に来て下さった、お嬢様のご紹介です。

 

ご姉妹でいつもご利用いただいています。

私はそれぞれの十三参りと、お姉ちゃんの入学記念と、タイミングよく

毎回アシスタントとして撮影に関わっていて、どの撮影もよく覚えています。

今回は、カメラマンとして妹ちゃん入学記念の撮影を担当しました。

 

 

 

受付までお迎えに行くと、受付にいたスタッフ達とパソコンで画像検索していて

なんだか楽しそう。年頃の女子には珍しく、人懐っこく既にアシスタントのお姉さんと

打ち解けていました。

 

 

 

ちゃんとポーズをとってくれていたと思ったら、

 

 

 

 

すぐにおどけます。

可愛らしい。

 

 

 

 

でも、やるときゃ、やります。

 

 

 

高校入学の時点で、しっかりと将来の夢が決まっており、

それに向かって頑張るようです。

凛としていて、素敵。

こんなに若くから、夢に向かって頑張れるって、凄い!

尊敬しました。

 

 

 

夢はトリマーです。

ワンちゃんはご用意できなかったので、KOWAのクマちゃんをブラッシングしてもらいました。

前もって言ってくれれば、私の愛犬こてつを連れてきたのに、、、残念。

 

 

 

カメラ設定中も何かしらやってくれていました。

 

 

これは、お姉ちゃん。

 

 

これが、妹ちゃん。

せっかくなので、お姉ちゃんと同じポーズをしてもらいました。

どうですか?比べられる撮り方も面白いですね。

 

 

入園・入学の平日キャンペーンで、お外でもとれます。

 

 

 

お外での撮影はおまけなので、通常は1、2シーンしか撮らないのですが、

色々やってくれるので、ついついたくさん撮ってしまいました。

 

 

 

最後はママご希望のジャンプでおしまい!

 

 

今回の撮影も、とっても楽しかったです。ありがとう。

お勉強頑張って!

資格が取れたら、うちのこてつを是非トリミングしてね。

以上、茂木でした!