blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

入園・入学-ボクの夢は警察官!

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

卒業式、入園・入学のシーズンが過ぎると、もう七五三でございます。はい。

 

4/14日から衣裳展示会が始まりますが、なんと初日と二日目にご来店いただき、

七五三の制約をすると”お米5キロ”がもらえるそうです。

しかも、つや姫。先着65名。

 

写真で見るとわかりやすいですね。こーいうことです。

 

お、落ち着いて!ここは写真館のブログです!

米を作って350年、江戸時代から伝わる米蔵18代目若旦那のブログではありません。

 

とにかく反響は凄まじいものがあります。

”写真館っぽくない!”という意見もあると思いますが、

とにかく喜んでいただければ何でもいいのです。

せっかくなので、美味しく炊いて下さいね。

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます!

主役は、小学校入学の撮影をした、こちらの男の子!シンくんです!

見てください、この完璧な「ハーイ!」を。クラスで一番上手なはず。

 

将来の夢を聞いたら、「警察官!」と照れつつ答えてくれました。

お兄ちゃんなら立派な警察官になれそうだ!頼もしいですね。

 

弟くんと2ショット。去年の入園もボクが撮ったのですが、その時の二人がとっても可愛かったので、

今回も色々撮りたいな~と。覗き込んでる顔が可愛い。よく見ると、股間の辺りでお星様がきらめいてる。
 

ちなみに、去年の入園のお写真がこちら。なな、なんとキャワイイ・・・。

というわけで、同じポーズをやってもらいました。ちょいと照れてたけど、元気よくお返事出来ました!

二人とも順調に育っておる!大きくなったな~。

なぜか途中じゃれあう二人。首を決めにいっているようにも見える。

ケンカに発展しそうだったので、レフェリーストップ。

素敵な家族写真ですね~!これには裏技があります。

なんと、パパママは後ろで二人に強烈なカンチョーを決め込んでおりますwww

リョウくん(弟)なんて、軽く飛び上がってるもんw。

 

平日特典”通学路”。二人で競争です。

さすがお兄ちゃん、姿勢もバッチリで、いつでもスタート出来ます。

一方の弟君、お兄ちゃんの「警察官!」に影響されたのか、かなり斬新なスタート姿勢をとっております。

 スタート姿勢からは想像出来ない躍動感。

お友達とも撮りました。お友達同士で撮るとリラックスして、いい表情が沢山出ます。(トモダチフォトで実証済み。)

土曜日も”トモダチフォト”あるけど、膝に水溜まってるから無理だな~。撮りたいな~。

とにかく楽しんでもらって何より。お時間を合わしてご予約いただければ、

お友達同士で撮ることも出来ますよ~。

 

以上です。みんな入園・入学おめでと~!また遊びに来てね~!

入園、入学撮影はまだまだ出来ますよ~!

ご予約お待ちしておりま~す♪

 

753も宜しくお願いしま~す!!!