blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>みんな着物でとっても華やか♪

こんにちは、田中です。

 

2月ですよ! あっという間に、今年も一ヶ月が経ちました。はやいですね~。

時の流れを「早い!」と感じてしまうのは、自分が年をとってしまったからなのか。

 

2月はお店もけっこう落ち着いているので、おすすめ時期! 

特に成人撮影が熱い! 成人撮影が熱い理由はこちら!

<成人撮影>2月撮影がお得な理由

 

今回は先日撮影した成人振袖のお写真をご紹介いたします!

 

ご主役のハタチのお嬢さんだけではなく、姉妹さんとお母さんもお着物のお支度をしての撮影だったので、めちゃ華やかだった~♪

主役はこちらのお嬢さん。ヘアーがショートだったのですが、とてもスッキリとまとまっていて、水引の髪飾りが上品でオシャレ♪

 

水引の髪飾り、いいなぁ~ 作ってみたいな~

お嬢さんは、シンプルめの撮影をご希望だったのですが、光がとてもキレイな時間だったので、自然光でも数枚撮影しました。

 

ナチュラルだけではなく、クラシカルにも。濃い背景で撮影することで、より美しさが際立ちますね!

 

オーソドックスな椅子座りのカットも、後ろに金屏風を入れることでより華やかになりますね!

 

こちらが三姉妹です! 三者三様のかわいらしさがあります! 手を繋いで仲良しアピールをしてもらいました!

 

ぎゅっとくっついたバージョンもかわいいですね~!

 

お母様も交えて、女子会風景も撮りました。 みんなめちゃ楽しそう! 家ではこんな感じなのかな~?

 

オーソドックスなものから、ナチュラルなものまで、いろいろ撮影させていただきました。

最後に、「変顔で撮りたい~」とのことだったので、ガチの変顔でも撮影させていただきましたが、…お嬢様たちの名誉のために、そちらは掲載しません。笑

 

とっても、華やかな撮影で楽しかったです~♪

 

お支度代はかかりますが、せっかくのお祝いなので、みんな着物でのお写真撮影もとっても素敵だと思います~!

 

2月の成人撮影、気になる方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ~