blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<くまフォト>可愛いさストップ高<我が娘>

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先月末に人気イベントの”くまフォト”を開催しました。

せっかくなので我が娘、柊花(しゅうか)も参加。

か、可愛い~!可愛過ぎるぜ・・・。ちなみに1才3ヶ月です。

 

ちなみにこれは、姉妹店studio clampで撮った1才のバースデーフォト。

ちょうど歩き始めた頃ですね。足がカワイイ!

 

とにかく歩くのが楽しいらしい。

1才バースデーフォトですが、この時は10ヶ月後半くらいだったかな~。

よたよた歩く様を撮りたかったので、少し早めに撮影しました。

 

 

studio clampの代名詞、ケーキスマッシュにも挑戦!

得意の”美味しいね~”炸裂。悶絶するほどカワイイ。

しばらくはこの写真をパソコンのデスクトップにしておりました。

共用のパソコンですけど、関係ありません。

 

ちなみにこちらはバースデーフォトの少し後に撮った写真です。

錦糸公園でお靴の練習。まだ違和感があるようで、泣いてたね~。

 

靴は嫌だけど、行きたい場所はあるらしく、その方向を指さします。

 

ちなみに、こちらは平井公園で撮ったお写真です。

一昨年くらいにリニューアルされて、とってもキレイになりました。

 

ちなみにこちらが今回撮ったくまフォトです。

大きくなりましたね。泣いちゃう。ぐすん。

 

最初は人見知りしてたけど、

少しずつ遊べるようになってきていつもの笑顔が。

 

机を中心にパパと追いかけっこ。

たま~に机越しに覗いてくるので、その瞬間を激写。

 

どれも可愛すぎてさっきから過呼吸気味です。

可愛いさストップ高。

 

 

少しでも一緒にいたいので、最近働く回数を減らしてます。

昔、週7。

妊娠中、週6。

最近は週5.5。

写真館には波があるので、休める時は休むようにしてます。

 

クマちゃんにお説教しているシーン。

 

終盤はエンジン全開でニコニコ笑ってましたね~。

最近は、「マンマ(ママ)」、「ぱぁぱ」なんてお話しも上手です。

早くお喋りしたいなぁ~とも思いますし、今を楽しみたいとも思う。

パパ心は複雑です。

 

得意のポーズ今回も出ました!

 

お写真の紹介は以上です。

本当はもっと紹介したいんですが、自己満なのでこの辺りでお暇させていただきます。

 

見てわかる通り親バカなんすけど、タイムリミットがあることもわかってます。

「パパ~!」なんて言ってくれるのは、10才くらいまででしょう。

それからは友達と遊んだり、習い事したり、新しい世界が徐々に広がって、

彼女の中のパパの比重はどんどん下がるわけです。

仕方ないことですし、それが正しいと思います。

 

なので、ここは一旦開き直り、

それまでは沢山遊んで、パパライフを満喫すると心に誓っております。

 

さ、帰って柊花と遊ぼ~っと。