blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>入園決定!<ワンちゃんと>

カメラマン 近藤
卒業袴

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

卒業袴の早朝お支度が始まりました!

式のお支度はもちろん、撮影含め月末まで怒涛の卒業ラッシュが始まります。

フォトスタジオKOWAにおいて、一番忙しいのは実は3月でございます。

そして、その卒業シーズンが終わると、一気に入園・入学シーズンに切り替わります。

 

入園といえば、我が娘”柊花”も無事保育園が決まりました。

か、悲しい。考えただけで涙が出そう。

どんどんパパの手から離れていってしまう。しゅうかぁぁぁぁぁぁ!!!

入園でこの調子なので、結婚なんてことになってしまったら・・・

ショックで消えてなくなるでしょう。

 

入園を阻止すべく、色々な策を考えてはいるのだけれど、

お迎えにも多少の憧れはある。

 

先生「柊花ちゃん!パパがお迎えにきたよ~♪」

柊花 「パパ~!!!」

 

わ、悪くないぞ。いや、いい。正直よすぎてる。

想像するだけで、強めのお酒が飲める。肴はいらん。

 

というわけで、4月から保育園ですって。

心配ごとは尽きませんが、楽しみでもあります。

たまにはゆっくりご飯食べたいし。

落ち着いたら、銀座でランチだな。

 

では、お写真をご紹介します。

現在絶好調の卒業袴。お一人はもちろん、お友達と撮影するのも人気です。

 

今回はお友達も一緒なのですが、更にワンちゃんも一緒です!

名前はパスタ。

KOWAはワンちゃん、ネコちゃんとの撮影ももちろんOKです!

 

二人ともめちゃ可愛い!

実はペットではなく、ご学友です。いや、”パートナー”が一番近い表現かもしれない。

すでにお別れする日(引き渡し)も決まっているとのこと。な、泣ける・・・

 

そんな話をちらっと聞いたので、ラブラブな写真を沢山お撮りしました!

 

片時もお嬢様から離れたくないパスタが遠くで吠えます。

なのでお嬢様のソロショットは結構大変。

 

卒業は桜を使うこともありますが、

バラも華やかで素敵です。

 

卒業証書を使った元気いっぱいのショット!

この証書はスタジオにご用意している撮影用ですが、

すでにお持ちの方は、ぜひご持参下さい。

 

お嬢様を確認するパスタがまた可愛い。

 

ご希望ポーズの高い高い。

 

先ほどお友達とも一緒と申し上げましたが、

更に更にワンちゃんも一緒です。

種類はスタンダードプードルとのこと。

”スタンダード”の概念を壊されましたが、それはそれとしてとってもいい子。

名前は”おから”。

二人が並ぶと”おからパスタ”というヘルシーメニューに。

 

というわけでお写真の紹介は以上です!

ここ数日、式当日の予約が急激に増えております!

コロナも落ち着きあるので、大学から正式にアナウンスが出たようで、

皆様慌ててご来店されております。

KOWAはすべり込み予約ももちろん歓迎なので、

まずはお問合せ下さい!

 

ちなみに撮影だけの”卒業袴写真プラン”は4月中旬まで撮影可能なので、

式が中止になった方も、ぜひ写真だけでもご検討ください!