blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>悪代官<羽織袴>

カメラマン 近藤
成人式(羽織袴)

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

卒業式でめちゃ忙しい。

ここからは体力勝負なので、3月末まで一気に突っ走ります。

このタイミングで”A列車でいこう(任天堂スイッチ)”

というマニアックなやり込みゲームを買ってる佐藤カメラマンの体力は凄まじいですね。

発売日は相当ウキウキしておりました。

 

話を聞いたところ、1時までゲームして寝落ちをするらしいw

ちゅ、中学生みたいな感じですけど、それはそれで羨ましさもある。

しかもモンスターハンターも出るらしく、スケジュールもカツカツらしい。

 

というわけで、ゲーム好きなお客様は佐藤カメラマンに

話題を振ってみて下さい!

 

では、本日もお写真をご紹介します。

成人式の撮影をされたこちらのお客様。

まずはご自前のスーツから。

 

とっても温和な方ですが、

カメラを向けるとスイッチが入る。

 

それを見てボクもスイッチが入る。

メガネの弦が細いと、こういう写真も撮れます。

ちなみにヘアースタイリングはママ。上手!!!

 

ここからはメガネを外してクールに決めます。

 

実は数年前に撮影したお兄ちゃんの成人式もボクが撮影しております。

その時バラを使ったので今回もこっそりご用意。

ウィンクしてもらったら尚いい!そして、程よく甘い。

 

ジャケットも脱いで、ハットも被って、

二十歳というより、ただのスターです。

 

アクセルをべた踏みするとこうなります。

ベストショット。

 

かっけぇ。

目線の置き方が非常に上手。これも好きな1枚。

 

同じ場所で撮ってますけど、

1枚1枚が違うんですよね~。味が。

ここのポイントは左ひじ。少し険しめな表情もいい!

 

最後はバラを投げてみました。最高。

 

最後はお兄さんも撮影したジャケットプレイ。

 

 

はい、前半終了ですw

正直洋装だけでも十分でお腹も一杯ですけど、メインは着物です。

ちなみに選んだ着物はレッドドラゴン。

 

背中の龍が特徴。

成人式で目立ちたい方は、レッドドラゴンおススメです。

 

いいライティング二連発。

 

撮影の終盤、ご希望のポーズを伺ったところ、

まさかの”悪代官”

わかるようで、わからない。

とりあえず金屏風が良さそうだったので、

センスをもってほくそ笑んでもらいました。

 

ちなみにこちらがお兄様。

 

お写真の紹介は以上です。

めちゃ楽しかった。

写真を見てるだけで、楽しさがよみがえる。

そしてお写真の掲載もご許諾いただきありがとうございました!

ぜひお兄さまにもお見せ下さいね~♪