blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒園>お友達フォト

こんにちは肩上です。

卒業シーズンですねぇー
近所の中学校も卒業式をやっており、その表情はまさしくアオハル(青春)ですね!

第二ボタンを女の子にあげる日本の独特な文化はまだあるのでしょうか?

私の中学卒業時代は、やはりイケイケなサッカー部達は当然のようにボタンがなくなっており、しまいには名札もない、、

私は当然のようにきれいにボタンが残ってる、、

悔しいので野球部の後輩に無理やりボタンをあげておりました。

そんな苦いエピソードをご紹介させていただきました。

それでは本題の本日のお写真をご紹介します。

 

 

卒園のお友達フォトです。

胸元にはおそらくそれぞれ好きなキャラクターですかね?

 

卒園という事なので桜でお撮りしました。

みんな、めちゃ元気ですけど、ちゃんとやる時はやってくれます。

なんのワッペンつけてるのかなー?

衣装チェンジしたのでまた違うワッペンですね。

 

 

みんなの身長がわかるようにお撮りしました、

今はみんな同じくらいだけどもっと大きくなってまた同じポーズを撮りたいですね。

みんなで円陣!

これが怖かったな~

だって私みんなの足元で寝っ転がって撮影してたのでいつけられるかびくびくでした。

 

ラストは体操着で撮影

なぜかみんな体育座り、、

でも体操服だからいいか!

 

 

最後に元気いっぱいに振り返り!

楽しんでくれたかなー?

次は小学校卒業でお待ちしております。