blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

お気に入りベストショット-佐藤編

こんにちは、月曜日のお昼はほぼ「ゴロちゃんラーメン」にいるカメラマン佐藤です。

大分遅れましたが、私のベストショットと少しプロフィールをご紹介します。

名前 佐藤 剛士(さとう たけし)

出身地:宮城

趣味:ゲーム・登山ショップ巡り・バス釣り

好きな芸能人:野生爆弾くーちゃん・ブルースウィリス
好きなごはん:ソースカツどん
好きなゲーム:mother1.2・ゴールデンアイ007
好きな温泉:銀山温泉
好きな歌手:ラルク 吉幾三
好きな犬種:柴犬
好きな漫画:ブラックジャック・ワンパンマン

自己紹介は、これくらいにして、ベストショット・私のお気に入り写真を
一部ですがご紹介させていただきます。

笑顔がとってもカワイイ。

 

スクリーン紙にのって、みんなのとこ行くか否かの境界線でのシーン。後に良い成長を遂げました!

赤ちゃんのお洋服もとっても良いアイテムですので、是非お持ちください!

こういった風にお撮りできますよ!

もちろんペットちゃんも家族です!

見つめ合って意思の疎通をしています。

時には、光の形をハートに、こういった挑戦もする時もあります、

その時はどうぞお付き合いお願いします。

 

わんちゃんカワイイっす!

ちゃんとお利口さんに木文字の横で待っていただきました!

空手をやってるお嬢様でしたら、

正拳突きの撮影もします。

お付き添いでご来店されてる方も

そのままオススメして撮らせてもらいます。

元気いっぱい!!

はぁ~~~~~~~~~~い!!!!

ママからのメッセージと一緒に

こちらもお写真で残しましょう!

 

大体ですが、こういった形でお撮りしております。

もし、こういう風にお撮りしたいとか、ご希望がございましたら、

なんなりとお伝えください。

出来うる限りのご協力をいたします!