blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<入園・入学>UFOキャッチャーの天才<卒業>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

3月は別れの季節。

 

5年ほど制作部で頑張っていただいた鈴木さんが、3月末で退職されました。

といっても、都合のいい時は手伝ってくれるらしい。

 

さてその鈴木さんには凄い特技があります。

それはUFOキャッチャー

 

デカいぬいぐるみとか、お菓子とかをGETして、KOWAに沢山もって来てくれます。

うまい棒を100本以上持って来てくれたこともありました。

ぬいぐるみより全然嬉しい。もっとくれ。ぬいぐるみは持て余す。

 

相当上手なので、

KOWAの次の職業として、ユーチューバーをおススメしました。

もちろんテーマはUFOキャッチャー。

とり方とか、やってる所を生配信したら人気出るんじゃないかな。

間違いなく一つの才能なので、割と本気で思ってます。

 

というわけで鈴木さんお疲れ様でした。

どこかのゲームセンターで会ったら、やり方教えて下さい。

というか、代わりにやっていただいて、ワンピースとかガンダムのフィギュアをGETして下さい。

ボクは隣でストⅡか麻雀やってますので。

 

では、お写真を紹介させていただきます!

今の季節にぴったりの入学+卒業のお写真です

主役はこちらのお嬢様。まずは入学から。

 

新しいセットのステンドグラスも、制服に合いますね~。

 

しっかりが光が当たってます。

ストロボに見えて、実は自然光。

光が差し込む夕方ごろのみ撮れる写真です。

 

入学・卒業撮影は、

オーソドックスに、そしてクラシカルにも撮ります。

簡単に見えて難しいライティング。

髪の毛にも後ろからほんのり光を当てているので、

黒つぶれすることなく、一本一本がしっかり見えます。

 

 

お次は卒業の制服です。これも可愛いですね♪
ちなみに足元はアドリブです。モデルの才能があるのかもしれません。

 

 

卒業・入学で人気の桜セット。

相当頑張ったので、そろそろ変える予定です。

 

サラサラヘアーなので、

偶然動きのある写真も撮れました!

 

一番大事にしている全身ショット。

制服の質感を損なわないようにお撮りさせていただきます。

お持ちの方は、カバンなどもご持参下さい!

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

恥ずかしがりつつ、色々お話しながら撮影出来ました。

 

入園・入学(卒業)撮影はまだまだ続きますが、

4/2から七五三の予約が始まるので、

ご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ~。