blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ご予約スタート!

こんにちは、田中です。

 

4/11~はじまります今期の七五三のご予約承りがスタートしました!

当店は撮影もお衣装選びもご予約制にて承っております。

 

早速、たくさんのお問合せ・ご予約等いただいております。ありがとうございます!

土日から結構埋まってきておりますので、ご検討の方はお早めにご連絡ください。

 

まだ、どうしようか悩んでいる… 等、相談の方もお気軽にご連絡くださいませ♪

 

今期のKOWAの七五三は、従来の楽しい七五三はもちろんのこと、

「シネマチック753」と銘打って

すこしおしゃれで映画のワンシーンのようなお写真を残すことができるプランもあります。

 

先日、お客様にご協力いただき、テーマ「クラシックジャパン」の撮影を行いました。

 

クラシックジャパンでご用意している衣装は、こちら。皆さん“赤”で揃いのコーデです。

お子様が“赤”のお着物なのはよくあるけれど、お父さんもお母さんもみんな“赤”の着物は迫力がありますね!

 

こんなキメキメのポーズをしてみたり。

 

お話している自然な姿も。

 

時には、シルエット調にも。いつも撮っていないようなご家族写真を残すことができます!

 

お次は姉妹さんのショット。なんだか楽しそうなお姉ちゃん

 

仲良し姉妹さん 「お鼻をくっつけて~」と言うと、おふたりこんな表情。それぞれかわいい♪

 

あっぷっぷ~ってやってる妹ちゃん

 

ふたりで、雨宿り。

 

クラシカルにポーズ。

 

やっぱりスタッフが笑わせてきた…!

 

普段撮らないような、画角でポーズで。

 

普段とはちょっぴり違う、シネマチックなお写真を残すことができるシネマチックプラン。

気になる方はお問合せくださいませ~♪

 

資料請求はこちらから。

資料請求フォーム