blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<お宮参りロケ>BGMはあいみょん

カメラマン 肩上

こんにちは肩上です。

本日はお宮参りのロケ撮影のお写真をご紹介します。

今回のお客様は、前回はニューボンでその前はマタニティー、そしてウェディングもお撮りしております。

 

 

 

マタニティーは私が撮影しており、月日が経つのは早いです。

そしてママは小さい頃からKOWAを利用していて撮影中はプロのモデルさん並みの笑顔!

もちろんパパもカメラを向けた瞬間に爽やかな表情、、

ロケの場合でも少しスタジオでも基本ポーズだけお撮りしてます。

目もパッチリ!

 

赤ちゃん寝てます、、、

実は車では最初は泣いており、ママが好きな、あいみょんをながしたらピタリと止まり
落ち着いたのかぐっすり、、

あいみょんすげー! 

 

本人はぐっすりですが、ご両家の方々もきていただきました。

この日は絶好のロケ日和です。
気温もちょうどよかったですね。

 

 

この日も牛嶋神社は人が多くなるべく別の参拝客が写らないようにお撮りしてます。

やはり有名な場所なのかフリーのカメラマンや趣味なのかコスプレ撮影もちらほら

そして丑年なので、なで牛と一緒にパパだけ牛ポーズ

今度は753の時はみんなにやってもらおう!!

 

 

本人はぐっすりなので、お着物を掛け替え放題です。

この時もブライダルの撮影をやっており出張カメラマンはお一人でこなしてるようです。

大変そう、、我々はアシスタント、美容がつくのでお子様の目線撮りや着物がくずれたら直してくれます。

しかも車もあるので送迎もOK!

 

 

葉桜ですが一緒にお撮りしました。

つい最近まで満開でしたが今年は散るのが早いんですかねー?

 

まだまだぐっすり寝ており、ママがフゥ~っと息を吹きかけるとちょっと眉間にしわが、、

でも奇跡的にちょっと笑ってる風に見える、

 

この時もそれぞれご両家の方々も順番にお着物を掛け替え

さすがに何回の抱っこする人変わったら起きるやろ~っと思いましたが完全に落ち着き寝ております。

 

 

最後は記念に牛嶋神社の石の前でお撮りしました。

桜も少し写ってますね。

最後までぐっすりでしたが終わって車に乗り込んだ週間にご機嫌ななめ、、

恐らくカメラの前では涙を見せない女優気質ですね。

これは将来は浅野温子みたいな大物女優になるでしょう。

以上 肩上でした。