blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<端午の節句>甘えんBOY!

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

 

七五三がスタートしてから、連日、七五三のご予約のお電話やお問合せをたくさんいただいております! ありがとうございます!

 

 

4月の土日から埋まってきていますので、土日ご希望の方は、お早めにお問合せくださいませ。

またゴールデンウィークや5月の土日はまだ空きがありますので、合わせてご検討くださいませ♪

 

また、端午の節句のキャンペーンもはじまっております。勇敢な男の子の記念日。勇敢な…?

 

いやいや、男の子は “甘えんBOY” がとても多いです!

ママ~抱っこ~って、ママから離れられないこともしばしば。でもそんな甘えたちゃんなその姿も大切なかわいい思い出。

 

先日撮影した、とってもかわいらしい端午の節句のお写真をご紹介いたします。

キャンペーン期間中は豪華な鎧兜のセットの前で撮影することができます! 

ひとつ前のお写真はニコニコしているように見えるけれども、実際はこんな。

ウルウルの瞳で、。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーンって泣き出しちゃう直前の顔。がんばってる~!

 

ボクはつかまり立ちができます、とのことだったのでつかまる用の椅子をおいてみたら、なんかおなかのところで支えていて、特につかまっていない様子。笑

 

このショットもかっこいい!

 

端午の節句は、衣裳は2着までお選びできます!

はだかんぼ や 金太郎 などが大人気!

ボクは金太郎。がんばるぞ!

でも、やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン

くまたちを従えてみたけど、「くやしいです!(ザブングル)」の顔になっている。かわいい~!

 

とってもかわいい端午の節句の撮影でした。泣きベソの顔ばっかりご紹介して、すみません!

ほんとうは、ママと一緒にたくさんがんばったんだよね!

 

来月はバースデーの撮影に来てくれるとのことなので、楽しみです。

また、パパとママと一緒にたくさん遊ぼうね♪

 

端午の節句のキャンペーンは5月末までです。

豪華な鎧兜のセットと一緒に、かわいいその姿を残しましょう!