blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

成人式-佐藤流花魁撮影術

こんちわ、佐藤です!

先日それはそれは、とても楽しい撮影をさせていただきましたので

本日はこちらを紹介します。

ドレスはかわいく希望で

振袖はカッコよく おいらんで

と言ったアンケート内容でしたので、

おそらく振袖は最後の方で花魁になって撮影かと油断しておりましたが

頭からガッツリ花魁でした!!

速攻頭を切り替えて、佐藤流花魁撮影術を披露しましたのでご紹介します。

新セット”桜乱舞”

更に桜を前にぼかしてほんわか感300%増し増しでいきました!

カッコ良く決め決めで

   

花魁と言ったらキセルは外せません。

雰囲気と仕草が絶妙にマッチしております。

花魁はこのくらいにしまして、

ドレスもとってもかわいくお撮り出来ました!

お嬢様とてもノリも良く

「ひょっこりはん」って言ってくれました!いいっすね~(*’▽’)

笑顔がとってもカワイイ!!

ドレスも振袖もガラッと変わり、とても撮りがいのある撮影でした!

花魁が超楽しかったです。お嬢様ありがとうございました!!!

 

やってみたいって方いましたら、是非是非お待ちしております。