blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<小学校>唐揚げ戦国時代<入学>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

夕方になると、唐揚げの匂いが鼻腔をかすめる。

そうです、チェーン店・個人店問わず唐揚げ専門店がほぼ毎週オープンし、

平井はまさに唐揚げ戦国時代と化しております。

 

平井駅周辺だけでも5~6店舗はあるはず。

ボクが知らないだけで、今日もどこかで二度揚げされているかもしれません。

日本人はこんなに唐揚げが好きだったのか・・・

と、驚きつつ、このフィーバーぶりはタピオカブームに通づるものを感じ、少々心配な気持ちもある。

 

とはいえ、コロナ禍で厳しい情勢が続く中、

唐揚げであれタピオカであれ、お店がオープンするのはとっても嬉しいこと。

商店街にも活気が生まれますからね。あとは本屋が出来れば完璧。

 

KOWAにご来店の際は、

ぜひお土産に唐揚げをどうぞ。

 

では、お写真をご紹介します。

主役は小学校入学の撮影をしたこちらの女の子。

赤いランドセルがとっても可愛い!

 

入園・入学撮影では黄色いスクリーンをよく使います!春らしいですな。

 

撮影前にヘアーセットをしていたので、話しかけに行ったところほぼほぼ無言。

小さい頃から何度も来てるのに・・・

小学生にもなると、少しお姉さんになって緊張すんのかなぁ~と思ってたら、

撮影が始まるとそれはそれは元気っ娘でしたw

 

写真上は写っておりませんが、

写真右下には弟くんがおり、積み木で遊んでおります。

途中からスタジオはカオス状態w

 

おすましの表情も撮れた!!!

 

数秒後はこの笑顔!最初の緊張は何処へ。

 

ぬいぐるみクイズがKOWAの定番です。

通常は笑顔が出て終了なんですが、なぜかポイント制になっており、

念のためお兄さんのポイントを確認したところ、8点でしたwそんな一枚。

 

シャボン玉はみんな大好き!勢いのある写真ですね。

よく撮れた。

 

お写真の紹介は以上です。

今年は七五三だそうで、また会えるかも!

また沢山遊ぼうね~!!!

 

 

七五三の撮影が始まり、土日の予約は埋まり始めておりますが、

撮影だけの入園・入学は日によってはご案内出来そうです。

素敵なキーホルダーがもらえる入園入学キャンペーンは5月末日までなので、

この機会にぜひゲットして下さい。

そして、ピカピカのランドセルにつけちゃいましょう!