blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>まさかの続編!唐揚げ戦国時代<5才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

夕方になると、唐揚げの匂いが鼻腔をかすめる。

 

詩的な書き出しで始まった前回のブログ。

その翌日も同じようにいい匂いがしてきたので、

近くにいた佐藤カメラマンに、

「一生のお願いです!唐揚げ食いたいっす」ってふざけて言ってみたら、

本当に買って来てくれました。

勇気を出して言ってみるものです。

 

食べてみると、サクサクで美味しい。

味も濃い目なので、

「一生のお願いです。ライス下さい!」と懇願したものの、

お願いが有効なのは一回だけみたい。

 

”一生のお願い”を唐揚げで使ってしまいましたが、

頑張って撮影をして、お腹が減った時に食べる揚げたての唐揚げほど美味しいモノは

この世にないので、全く後悔しておりません。

 

佐藤さんご馳走様でした!

次は名物のモツ煮をお願いします。一生に一度のお願い。

 

ではお写真をご紹介させていただきます。

主役は七五三(5才)の撮影をしたこちらの男の子。

素直でイケメンでとってもいい子。

絶対眩しいのに、「眩しくない?眩しくない?」と何度も聞かれて半笑。

 

1人のお写真もたっぷり撮ります。

もちろん1人でも楽しいですが、みんなで撮るともっと楽しい!

 

手を繋いでくれるのも、小さい時だけ。

 

この距離感で見つめ合ってくれるのも、小さい時だけ。

 

いい写真!

遊びながら撮影するので、スタジオには楽しい仕掛けがてんこ盛りです。

アイテムで言うと、ブーブークッション、オナラのオモチャ(音色が豊富らしい。明日着)など、

そっち方面が比較的充実しておりますw

 

2人もいいけれど、みんなで撮るともっと楽しい!

 

 

お姉ちゃんが7才の時に撮った写真を今回も再現。

イニシャルのオブジェはお持ち込みです。

 

後ろ姿もいいですよね~。

”家族みんな、着物で七五三”

これがKOWAの七五三です!

 

今回もサングラスを持ってきてくれました!

そしてスタジオに鳴り響くU・S・A。踊りながら撮ります。

みんな楽しそ~♪

 

せっかくなので、一人のお写真もご紹介させていただきます。

鬼滅っぽい。

ちなみに今年も鬼滅人気は凄まじく、男の子は衣装室にある炭治郎着物をすぐ見つけて、

ママがあちゃーという顔をしております。

 

仮面ライダーのベルトも持参です。これはセイバーだったかな?

好きなオモチャを持つのもおススメです。これ装着した瞬間全然話さなくなったw

 

定番の傘も使いました!勢いあるぜ。

 

かっけぇ。

ちなみにこの着物は自分で選んだとのこと。

背中の鳥さんが気に入ったらしい。

ということでお写真の紹介は以上です。

 

楽しくていい写真ばっかりだな~。撮影を思い出す。

KOWAの七五三はめちゃ楽しいので、テーマパークに行くつもりで遊びに来て下さい。

 

ちなみに、お陰様でゴールデンウィークの予約はほぼほぼ埋まりました。

ありがとうございます。
感染拡大防止に努めながら、

楽しく撮影させていただきます。