blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>こんなドレスもあったのね<7才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

唐揚げ専門店が続々と平井周辺に出来ているという話をしましたが、

この勢いで色々な飲食店が出来てほしい。

やよい軒とか、牛タンのねぎしとか、後はラーメンの天一(天下一品)とか。

でも一番はとんこつラーメンの博多天神かな。

 

安い、早い、美味い。

なんなら牛丼より早いし安いし、何より美味しい。

近所に出来たら毎日行きます。

食べ方は決まってます。最初はそのままズルズルと啜ります。

替え玉の方さはバリカタで、その時に初めて高菜・紅ショウガ・白ごまを投入です。

味が全く違うので、両方楽しんで下さい。

 

都心に多いので、気になる方はぜひぜひ。

ボクはたま~に御茶ノ水店か新宿三丁目店に出没するので、

見掛けたらお声がけ下さい。

平井に出来ないかな~。この声よ、届け。

 

では、早速お写真をご紹介させていただきます。

主役は七五三(7才)の撮影をしたこちらの女の子。

いきなり雰囲気ありますね~!

 

目がクリンクリンでとっても可愛い♪

何より驚いたのはこのドレス。初見です。

お嬢様に確認したところ、持ち込みではないらしく、どうやらKOWAのらしい。

 

このタイプのドレスは、フェアリーにナチュラルに撮らないと持ち味が出ません。

 

玉ボケも大胆に使って幻想的に。

 

よくインスタで見る、粗目の写真。

 

それにしても上手。

実は3才の七五三もお撮りしてるのですが、

その時はかなり大変だったなぁ~。写真を見るとその時の状況を思い出す。

いつの間にか、こんなお姉さんになっておりました。

 

とにかくね、ポージングがメチャうまい!モデルの才がありますね。

モデルさんの撮影経験は少なくないですが、

手の使い方とかプロ以上に上手。

 

目線の置き方も然り。

 

チャーミングなお写真も。とにかく撮影を楽しんでくれます。

 

撮影の終盤。個人的に勝負セットだったドライフラワースポット。

手の握り方とか完全アドリブです。

 

もはや演技といっていいでしょう。

心底驚きました。

モデルさんはポージングは上手だけど、ポージングだけで終わってしまいます。

お嬢様はそこにもう一工夫してますね。

 

 

でもこの表情が一番らしいかな?

 

お写真の紹介は以上です。

定番のプリンセスドレスよりも動きやすいので、ポージングも色々挑戦できます。

フリフリが苦手な子におススメです。

 

また、カッコいいパンツスーツ(トレンチコートとか)で洋装を楽しむ事も出来るので、

モデル風に撮りたい方はぜひぜひ。