blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>たのしいロケ撮影♪

こんにちは、田中です。

 

連日、七五三の撮影が相次いでおります。スタジオでの撮影はとっても楽しいです♪

プロの美容師さんに可愛く、カッコよくお支度をしてもらって、

スタジオではモデルさながらにポーズに挑戦したり、元気いっぱい遊んだりしてお写真をお撮りします。

 

当店は七五三の写真はスタジオで撮影するプランのみならず、

神社さんで撮影する“ロケーションプラン”も大人気です!

 

ロケーションプランはスタジオでの写真より、もっと自由度が高いです!

神社さんの敷地をめいっぱい使用させていただき、撮影します♪

 

前置きはさておき、先日お撮りした七五三のロケーション撮影の写真をご覧くださいませ。

 

主役は5才のお祝いのボク。スタンダードな七五三のお写真は必ず撮影します。

 

ご家族さん一緒にもしっかり撮ります。

 

牛嶋神社さんの敷地内を使用させていただき、いろいろ撮影します。

まず、手水で手を清めて~ ボクもパパと兄ちゃんのを見てまねっこするぞ。

おねがいごと。主役のボクも良い顔してる~

 

牛嶋神社さん恒例。牛のモノマネ~ 

もぉ~ って言いながら近づいてきます! 近い、近い!

 

お兄ちゃんは3年前にKOWAで七五三の撮影をしました。めちゃキメキメのご兄弟さんショット!

 

年が近い兄弟って絶対たのしいですよね! こんなカットも友達みたいで最高!

 

このカットとか長男・次男感がより出てる~!

 

自然なご家族さん写真も。

 

男の子って言ったらメインイベントは刀でしょ! 各々かっこよくポーズ。

 

そして、いざ戦いのとき!

お兄ちゃんも準備万端です!

ボクはちょっと、弱気になっちゃってます… 笑

 

わ~ 負けちゃった~ 

刀の最後はキメキメでポーズ。ふたりともめちゃイキイキしています! やっぱり戦うのはたのしいね~!

 

「ボクだってママ大好きだもん~」なカット♪

 

パパとは男チームキメキメショット。

 

せっかくだからお父さんとお母さんのツーショットを撮影していたら、ママに駆け寄るお兄ちゃん。

ボクも駆け寄ってきて、ハートフルなお写真になりました♪ 

 

あと、これは移動中の様子なのですが、この日は少しだけ雨が降っていたのでビック傘をさして移動していました。若干ロゴ強めな傘にみんなで入って移動している様子。

合間もずっと楽しいロケーション撮影。

 

ボクたちは行きの車でも帰りの車でもずっと元気にいろんなお話をしてくれ、いろんな表情をお写真に残すことができました!

とってもたのしかったね~!! お父様とお母様もお疲れ様でした。男の子兄弟の親御さんは、電車とかシンカリオンとか、男の子が大好きなものにめちゃ詳しくて笑ってしまいました。

 

ロケーションプランはこんな感じで、いろんなシーンでいろんな表情を残すことができるんです♪

気になる方は、お問合せくださいませ~