blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディングフォト>文が写真を超えないから少し黙ります

カメラマン 近藤
ウェディング

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ちょー素敵なウェディングフォトを撮影したので、

早速ご紹介させていただきます。

主役はこちらのお2人。いきなり凄い写真。

ちなみにヴェールは持ち込みです。

ウェディングフォトというと、最近は韓国系のスタジオが有名ですが、江戸川区は平井でもこんな素敵に撮れます。

 

白いブーケはお持ち込み。

ご希望に沿いながら撮影させていただきました。

新郎様の優しい表情がとってもいい。

ご新婦様のご希望の写真をスタジオで初めて知り、

ついさっきまで、”え!?こんなに撮るの!?”という表情をしていたとは思えない。

 

カメラマンに扮するご新郎様。

多くのカメラマンは「可愛いねぇ~、いいよ~」なんて言いながら撮るんですが、

一言も発さない巨匠スタイルでしたw

 

ここからはソロショット。

しんどいポーズですが、机の上で頑張っていただきました。

 

 

ボクが特に好きなのアップのこの2枚です。

 

少し目にかかってるくらいがちょうどいい。

フェアリー+エアリー。

とにかくとにかくご新婦様のポージングがめちゃ上手。

 

うって変わってドラマティックな1枚。

 

ドラマティック+シネマティック。

さっきから文章が写真を超えていかないので、少し黙っときます。

ひたすら写真を堪能して下さい。

 

 

 

 

ふぅ。ここでやっと衣装チェンジ。

2着目はナチュラルなドレスをチョイス。

髪型も変えました。

 

この辺りもストロボ複数台使ってこだわって撮りました。

クールな表情をされてますが、この前後はご新郎様のお陰で大いに盛り上がりました。

ボクもウケすぎてシャッター押せなかったです。

 

超綺麗。それしか言葉が出ない。

 

隙をみては笑わしたいので、こういう笑顔も撮れたりします。

 

後の2枚は思いつき。

 

以上です。

やっぱりウェディングフォトって面白いなぁ~。

一番大変だけど。前日眠れなかった~。でも、面白いんだよな~。

 

ここ数年、

ウェディングフォトについては和装・洋装含め思う部分があったのですが、

いい意味で色々と考えるきっかけになるであろう撮影となりました。

七五三も成人式もマタニティフォトだってどれも楽しいんですが、

お客様のご希望に沿いつつ、

自分のセンスとか想像力を最大限発揮出来るのって、やっぱりウェディングなんすよ。

 

楽しいお時間を、そして素敵な写真を撮らせていただいて、

本当にありがとうございました!

そして、お疲れさまでした。

写真でもみながら美味しい酒でも飲んで下さい。

ちなみにご新婦様はハイボールとのこと。

ボクも今日はハイボールにしよう。