blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>着物でおソロコーデ<3才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

KOWAの七五三といえば、”家族みんな、着物で七五三”ですが、

昨年から更にパワーアップしております。

 

下の写真を見て下さい。

お揃いです。おソロ。しかも着物で。

そもそも着物でリンクコーデ出来る写真館はめちゃめちゃ少ないですし、

更に言うとこの着物はフォトスタジオKOWAにしかありません。

なぜなら、衣装展示会で一目惚れし、一部オーダーメイドで頼んでいるからです。

被布のデニムとチェックの切り替えなど速攻で決めました。三瓶さんが。

つうかその前にいい写真や!

 

昨年、試しに導入してみたら凄い人気だったので、

今年はもう1パターンご用意しております。

※カメラマン肩上撮影

ナチュラルフォトをご希望の方は、こちらがおススメ。

 

お揃いという特徴を生かすため

ソロも撮りつつ家族写真や兄妹写真などを多めに撮影しました。

withママもいいですよね。

 

偶然撮れたバックショット。

シャボン玉がいい具合に後方に流れて、それを追う2人。

自然光と相まって、非常にいい感じ。

 

素晴らしい統一感!!!

ちなみに、お子様の足元はスニーカーです。

 

ソロショットも撮ります。

 

最初は緊張してたけど、徐々に笑顔に。

 

お〇らマシーンという新アイテムを導入。

ボタンを押すと12種類のメロディをランダムに奏でるという恐るべきミュージックマシーン。

さっきまで緊張してモジモジしてたけど、この時だけは「くっせぇ!!!、くっさ」と

割とハッキリ言うのでウケましたw

 

 

ベレー帽もご用意しております。

2人で被ればおソロコーデを更に楽しめます。

 

このコーデだと丸メガネも合うわ~。

 

お写真の紹介は以上です。

 

現在、

お揃いで着れるお着物は2種類で、

それぞれ7才、5才、3才(男女兼用)、パパママ用をご用意しております。

ほぼ毎日問合せありますね。

 

着物リンクコーデの人気はまだまだ続きそうなので、

いいお着物があったら仕入れますね。

毎年1パターンは入れたい。

というわけで、着物メーカーさん宜しくお願い申し上げます。