blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<ハーフBD>等身大フォト&授乳フォト&ファミリーフォト

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

 

暑い日が増えてきました。もう夏っぽい気温の日もありますね。

KOWAの店頭には、一足先にひまわりと七夕の笹が飾られています! 佐藤カメラマンが昨日設置していました。

 

「佐藤さん、まだ6月はじまったばっかりですよ」と言ったら、

「もう七夕まで一ヶ月しかないじゃん!」とか言っていました。笑

 

夏は、長いです…!!

 

それでは、早速ですが先日撮影したハーフバースデーのお写真をご紹介させていただきます。

みんな白の衣裳で統一して用意してくれていました。仲良しファミリーフォトから撮影しました♪

みんなみんな繋がっていて素敵な家族写真。

 

ボクがねぇねの顎をこちょこちょやっている感じになったご家族写真。

 

6ヶ月のボクは、少し支えがあれば座ることができるようになったので、パパに支えてもらってナチュラルなご家族写真。ねぇねたちに「こっち見てよ~」ってボクのことを呼んでもらいました。笑

 

高い、高いをすると、めちゃ楽しそうにしていたので、みんなから見守ってもらいました♪

 

ねぇねたちに支えてもらったら、ボクもお座りできるようになったよ! やっほー、パパ、ママ!

 

ボクはハーフバースデーの主役だから、一人でも撮りました。

ぷにぷにのお肌。もっちもちで可愛い~!

 

 

 

ひとりの撮影はちょっぴり不安だったのか、ちょっと泣いちゃったこともありました…

 

ママから愛情をたっぷりもらいました♪

授乳フォトもほんといまだけ。大切な記憶ですよね。

 

ママにたっぷり愛情をもらって安心なお顔をしています♪

 

うえーんって泣いちゃっても、大丈夫! みんなが「大丈夫だよ」って声かけてくれます!

 

最後はボク的には不本意ながら、てんとう虫になりました。笑 足が出ないてんとう虫は、足を動かしたいお子様にとってはうえーんってなっちゃうんですけど、がんばっててかわいい~!

 

ねぇねたちも、かわいく「はい、ポーズ!」しました。笑 ねぇねたちは好みが違って、上のお姉ちゃんはクール系が好き、下のお姉ちゃんはかわいい系が好き、それぞれとってもかわいかったです。でも、空き時間にはウンチのぬいぐるみで遊んだりしていました。笑

 

すぐに大きくなってしまう、まだBABYのひととき。 BABYフォト、おすすめです!

家族みんなで撮りましょう! ファミリーフォトも大歓迎!

 

気になる方は、お気軽にお問合せくださいませ~